2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日は大掃除もせずひたすら、HDDを消費し 自宅の鯖であれこれ対応しつつ、気が付けば紅白の時間です。 今年もお世話になりました。 来年もあちこちの日記ともどもよろしくお願いします。

初詣

暗くてよくわからないけど… 本年もよろしくお願いします

新宿

これからオフ会

納会

高いワインなんだそうな

映画

レイトショーで見るです

医者にて

過去の診療科情報 多いんだか少ないんだか

mixiなびっくり

しばらく疎遠だったり音沙汰の無かった人から連絡があったりする。 基本的に無精なんで、こちらから連絡を取るという行為があまりないので 便利というか、ありがたいツールだなぁと再認識する。

経験値バトン??

たいやきさんの日記より 入院:○ 耳鼻科、突発性難聴で。ある朝1KHz以下ざっくり聞こえなかった(^^; 音の仕事をしていたころだったのでかなり致命的 骨折:× わりと頑丈 献血:○ 一度、学校に行く前にしたら、貧血起こして学校に遅れました<本末転倒 失神:…

つい

在来線が遅れているんですもの

人間性バトン

たろう様の日記を読んでしまったので 1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ えっちな人 出会った頃は、大人だなーと思った。 (今思ってないという意味じゃないのであしからず) 2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 変…

オンラインでお買い物

ひさびさな気がします(^^; このたびはHTBオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 早速受注のお手続きを進めさせていただきます。 じゅんじゅん様 ご注文No:************** - 配送先 じゅんじゅん様 注文内容 ビジービーオリ…

めがね

買ってもらった

グランベリーモール

雪降ってきた(写真には写ってないけど…)

しかし

イマイチ回答が面白くないな<そこかよ

デートバトン

マイミクのゆき坊さんのところから勝手に拝借 ◆Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は? おそいねー。くらい 昔携帯が無かったときにそういうことがしょっちゅうあったので 時間つぶせる小道具があればほとんど気にしないで…

車の温度計

この冬1番の低さかも

開封後

チキンラーメンひよこちゃん土鍋セットを買いました

今から開封

14000人目

mixiからのお知らせです。じゅんじゅんさんのページ全体のアクセス数が 14000アクセスを超えました。記念すべき14000アクセス目の訪問者は taro さんでした! ありがとうございます

はてなのキャンペーンに乗っかってみます。

”アップルのiMac G5欲しい!” "iMac G5が当たったら、MacOSXの世界を遊び倒したい!!” そんな感じです。 OS9より後のMacってお店で触ったくらいなのよね。 当たるといいなぁ

最接近

腰いたいw

赤羽橋

そのいち

青い

今から接近します

[未婚/既婚対応]結婚バトン

okdtさんの+「結婚まだしないの?」との問いに思い当たるふしのある独身者。 この言葉に反応したので(汗Q1:結婚したぃ? わりとしたい。 でも、そこに現実の事情とかそういう細かいものは含まれてません。 Q2:何歳くらいで結婚したぃ? 来年中にはな…

なんだか

イマイチだった。。。

男女バトン

マイミクののんのんさんのところからもらってきた。 Q1.朝起きたら最初にすることは? ⇒けだるく一服 Q2.あなたの職業(学校)はなんですか? ⇒女子高生。無敵らしいからな。 Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか? ⇒優しい人。嘘がつけない人。 Q4.自分…

クリスマスバトン

のんのんさんのところから、奪い取ってきた。 Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 彼女の人と(予定) Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか? 彼女の人と ただし、午前中は医者でした。 Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいで…

横浜

映画見に行こうと思ったら 間に合わない事が判明 orz

経県値&経県マップ

やってみた。 結果 78点でした。 ただし、千葉の住んだは自分の家じゃないんだけど・・・

ツレに勧められてみた。

(改)のだめカンタービレキャラクターチェック あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ! あなたは【のだめ】タイプです。 キラリと輝く天賦の才能を持ち合わせていながらも、どうも奇行が目立つあなた。 馬鹿と天才は紙一重、という言葉を…