2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめると

あたっているような、あたっていないような…

達成者

普段の感情の状態 勤勉、努力家。欲求不満を表に出す あなたが達成したいこと 時にグループを犠牲にしてまで個人の目的を達成する 人間関係や雇用における評価基準 具体的な成果 あなたの他人への影響力 自分の仕事に責任を負う 組織内でのあなた独自の貢献 …

安定型

S安定型 任務の遂行の為に、他人と協力することに重点を置くタイプ あなたの特性 * 一貫して決まった方法で仕事をする * 忍耐力がある * 専門技術を身につける * 人の役に立ちたいと思う * 忠誠を早くす * 聞き上手である * 興奮している人を鎮める * 安定…

奨励者

普段の感情の状態 攻撃を受けとめる。好かれたい気持ちをあまり表に表わさない あなたが達成したいこと 環境または人をコントロールする 人間関係や雇用における評価基準 自己の長所、性格、社会的な力をどのように外に表わしているか あなたの他人への影響…

D主導型

反対を押し切ってでも成果を上げるタイプ あなたの特性 * 結果を直ちに求める * 行動を起こす * 挑戦を受けて立つ * 意思決定が速い * 現状に疑問を投げかける * 権限を求める * トラフルにすすんで対処する * 問題を解決する あなたが望む環境 * 権力がある…

行動特性

誰かの日記でみたのでチャレンジ 職場(或いはある環境下)において表れている最も強い行動パターンは:D主導型です。 細かなパターン分類 =奨励者 あなたが本来持っている最も強い行動パターンは:S安定型 です。 細かなパターン分類 =達成者

それはさておき

能天気が身上のじゅんじゅんさんには、案外「軽さ」が求められるスポーツ選手がぴったり。周囲の人には「トンでるスポーツ選手じゅんじゅん」等と呼ばれ、よくしてもらえます。 これわらったw

適職ランキング

かやばさんの日記をみてやってみた。 生年月日いれるだけかよ じゅんじゅんさんの適職 順 位 職 業 適 性 1 スポーツ選手 59% 2 事務員 48% 3 ツアーコンダクター 45% 正直、運動神経はあまり期待しないでいただきたい。 こつこつと長い間机に向かい続…

次のひと

本編ですら5人つないでないのに・・・ というわけで、打ち止め(^^; つないで欲しい人は別途ご相談ください。

↑だと

さすがに味気ないので Song playing right now ( 今聴いている曲 ) ・今朝聞いてきたのは、さよならガール(センチメンタル・バス) 海のYeah!(サザンオールスターズ) Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me( よく聞く、または特…

ここにあるとおり

歩き慣れた

明神男坂

そして

神田明神

にゃんこ

逃げられた

かんだがわ

おさんぽ

検査の帰り道

ありゃ

買っちゃった 厳密には違うけど

新しい

キーボード買っちゃった

ひとやすみ

すかせん

北鎌倉にて

江ノ島

何故か来てみた

前後賞

8999 2005年06月09日 10:34 ちゃ 9000 2005年06月09日 10:50 トウオール 9001 2005年06月09日 11:50 オヤジ こんな感じでした。

9000人目

じゅんじゅんさん、こんにちは。 mixiからのお知らせです。じゅんじゅんさんのページ全体のアクセス数が 9000アクセスを超えました。記念すべき9000アクセス目の訪問者は トウオール さんでした! というわけで、ありがとうございます。 次は9999か

来週は輪切り

MRIは初めてだったかなー 記憶をたぐっても思い出せないぞ

だ〜いしっぱ〜い

仕事中に医者に行こうと でてきたらサンダルだった orz

いつもの

工事渋滞 下道に出た方がいいのかしら

納車

会社の駐車場に停めておかないとな

とある駅前

閑散としてます

前後賞

8887 2005年06月03日 10:14 VOXYさん 8888 2005年06月03日 11:22 coya(青)さん 8889 2005年06月03日 12:27 ankoroさん ありがとー。

キリ番ありがとーございます

mixiからのお知らせです。じゅんじゅんさんのページ全体のアクセス数が 8888アクセスを超えました。記念すべき8888アクセス目の訪問者は coya(青) さんでした! ありがとうございました。