2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅っていうか……

海外旅行?

新宿にて

あまり正義には見えないヒビキ

GoogleTalk

とりあえず入れてみた。 さっそくリクエストをいただいたので、チャットを行ってみる UIそのものは気に入ったのですが表示部分(改行したり?)とかにまだまだ難点があるような気がします。 改善の余地ありですね。

してやられた

隣の席の人(誰)のmixi日記をみたら、見た人にバトンを渡すとかかれたので・・・orz 性別は?:男子 身長と体重を教えて:身長167cm(詐称気味)/体重60kg前後 好きな異性のタイプは?(見た目と性格):見た目 かわいい/性格 相性がいい人 嫌いな異性のタイプ…

11111人目〜

mixiからのお知らせです。じゅんじゅんさんのページ全体のアクセス数が 11111アクセスを超えました。記念すべき11111アクセス目の訪問者は みっきー さんでした! ありがとうございます。

結果を見て

そんなひどくねー(汗;;;

彼女にやれと言われたので

四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編 丁日生まれ 陰火、是すなわち火なり。丁(ひのと)と呼ぶ。 その性質、燃えさかる火、飛び散る火花。 利用すれば人類に役立ち、しかしながら禍の種も内包する火。 使い方、あるいは使われ方次第で、どちらにもなりうる可能…

11000アクセス

mixiからのお知らせです。じゅんじゅんさんのページ全体のアクセス数が 11000アクセスを超えました。記念すべき11000アクセス目の訪問者は 野原のつくし さんでした! ありがとうございます。 次は11111ですかね、やはり。

小笠

休憩中

足柄SA

予定より早く着きました

ぎゃー

嘘でしょ??

あちゃー

先日、いつもお世話になっている美容師さんがmixiに参戦したいというので 招待してみた。 今日、そのお方から紹介文がとどいていた。 じゅんじゅんさんのヘアを担当させて頂いておりマス。 大切なお客サマです。 でも、じゅんじゅんさん。 写真はせめてカラ…

恋愛観レベル達人

って書いてあったけど激しく怪しい(^^; 俺との相性チェックしたい人はこちらまで

ツレから相性チェックしましょうと

送られてきたので、差し障りない部分を転載 総合コメント じゅんじゅんさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。 じゅんじゅんさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。 じゅんじゅんさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれ…

んで

11.バトン回す10人 欲しい人メッセージplz

恋愛バトンが

ゆあさんから回ってきたので答えてみますか 1.今現在、気にする人好きな人恋人はいますか? 彼女がいます。 2.それはどんな人? よく寝てます。ちょこ好きです。 3.好きなタイプは? 好きになった人がタイプ。 廻りからはよくロリっぽいと言われます。 4.逆…

次の人

私からまわすつもりはないので、希望者はmixiでメッセージください。

なんかまわってきた。

誰から回ってきたかと質問は秘密らしいので 回答をさくさく A1:一緒にいたいと思える人 A2:相性 A3:部屋でだらだら A4:歌うのはサザン、聞きたいのは別に何でも良い。 A5:しがみつきイベント A6:終電が無いなら泊まるんじゃないかなぁ・・・でも、基本は車移…

車内温度計

つけてみたら 外気はともかく車内はかなり冷えているな… そりゃ外に出たら眼鏡が曇るわけだ

消防署

新しく出来たところみたい 図書館も併設されています

グラフもスクリーンショットで・・・

こんなかんじでした。

山本式姓名判断

ツレの所より 主運 ;当人の一生の中心を司ります。 結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。 15画:福寿円満の霊位を示す大吉祥運 情味豊かな天賦ある福禄円満の象あり。 温和に富み人当たり良く、よき協力者にも恵まれて、 富…