2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

渋滞が嫌で関越へ

伸びたなぁ

その後

あまり短くならなかった気もする まぁ、いつもお願いしてる人が突然休んでしまったので やむを得ないかもしれない。 次回に期待(何を?

メイドさんマスター適性テスト

やってみた。 じゅんじゅんさまがマスターとして適合する割合は 74 %です。 ランク:A 偏差値:48.4 順位:240位 (365人中) メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればより…

VIP度チェック

VIPPERじゃないことを証明するためにチャレンジ じゅんじゅんさんのクオリティは、 58 ブーンです。 ランク:B 偏差値:48.0 順位:8762位 (13752人中) なかなかのVIPPERだなwwwwお前のVIP度にみんなメロメロ!妹ともセクロスできるwwwww おかしい…

腹黒度チェック

mintoさめのところより あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。 良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。 あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらい…

のんのんさんより

見たら拒否権なしらしいので ★見た人はミンナやるバトン★ Q1 モテたっと思う時期はいつ? ないけど、昔より好感度はあがったとおもう Q2 似てると言われたことのある芸能人は? なし Q3 恋人を選ぶポイントは? ウマが合うかどうか Q4 ここぞという…

休み

来年度の休み一覧をもらった。 わーい。連休多いぞー

グリーン

乗るしかないな

さいたまは

車は大丈夫そうだ

かなり積もり、どうしたものやら

寒い季節は

特急通過待ちの間ドア閉めてます

今日のおやつ

甘いのばかりと言われたからじゃないよ

今日のおやつ

つぶつぶ

ドラクエ武器占い

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ひのきのぼう】のタイプです。 「お調子者」の一面があり、おだてられると、その気になりやすいあなた。 そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ひのきのぼう】がぴったりといえるでしょう。 も…

下り

いつくるノー

おやつ

予定

おやつ

となりは会社で使ってるカレンダー

食後にケーキ

お誕生日おめでとうと書いてありますな

yknk

食べるぞ〜

15000人目

mixiからのお知らせです。じゅんじゅんさんのページ全体のアクセス数が 15000アクセスを超えました。記念すべき15000アクセス目の訪問者は minto さんでした! というわけで、ありがとうございますー

思い出バトン

ぐご氏から廻ってきた。 問題1 小.中.高の中で一番思い出深い時期は? 高校時代の部活が一番楽しかった 問題2 一番お世話になった先生はいつのときの先生ですか? 中一の時の上岡先生、たまにぶち切れする人だったけど、国語の成績が良かったのはあの人…

携帯変換バトン

たろうさまのところより頂きました 50音 voda au あ 朝野 アドレス い 今 今 う 上野で うっかり え 円卓 円 お おしまい 多いので か 帰ります 変わりました き 気付いた 京 く 暗くて 口 け 結構 携帯から こ 今年も こんにちは さ 三丁目 サイン し 仕事 …

朝のぽかいどー

会社の人のお土産(w

虹橋

虹色だっ!

アリオ

探検中