2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地雷バトン「mixi退会します」

ルール 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対(・∀・) 強制(・∀・)OK? 足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。 現在のメアドは? junjun@imou.to ということにしておいてください。 現在の着信音は? 仕事中、通勤(電車に乗っている状態)はバイ…

今日のおやつ

沖縄土産

ちょwww

食べられてます

やべー

昨日、北海道旅行で撮影した画像を見ていたら・・・ 誰だ、この丸い人は・・・orz ここ3年で(言えない)kg太ったみたいです。。。orzそんなわけで、久々にgooダイエットで体重を記録していくことにしました。 あうあう

ながいやつ

強制らしいけど、するき無し たろさのところからもらってみた。 最近のマイブームは? どうでしょう鑑賞 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ 高いモノ: どうでしょうZIPPOライター 12,000円 安いモノ: 缶ジュース 110円 最近ショックだったこと…

シャープペンシル

コミックの付録

nico.

ACアダプターがとどいた

羽田

到着

千歳

もう帰りか…

夕飯

久々のマジスパ

ジッポきたー

あうあう

ホテルに忘れものをしたので引き返し…orz

骨付き

かんぱーい

これから

戦闘開始

ビール園

これからジンギスカン

北海道っぽい?

いや 他の街で見たこと無いだけですが

ついた

羽田

初第二ターミナルです

あなたと会社の相性診断

マイミクのarisaさんのところより 結果はこんな感じ じゅんじゅんさんと現在の会社の相性は64%でした。残り36%は不満です。 不満指数 努力で改善できる不満 指数 26 /100 努力で改善できない不満 指数 46 /100 努力でなんとかなるところは、なんとかしない…

強制らしいけど強制しないバトン

たろうさまのところより ルール 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対(・∀・)強制OK? 足跡に証拠残ります。地雷バトンです。 まもる必要ありませんが(ぉ 朝起きて最初にする事は? タバコを吸う これだけは欠かせない日常的な事は? チャット? …

時間飛行

相方がメッセでやっていたので あなたの前世はボランティア活動家でした。 総合結果「ボランティア活動家」 あなたは世界各地をまわるボランティア活動家タイプ。 時には戦地で、時には自然災害の被害にあった場所で、あなたはどんな時でも無償の愛を人々に…

経県値

以前やったことある気がするんですが 経県値:77 点 ◎…居住(住んだ) ( 5 点) × 2 埼玉県 神奈川県 ○…宿泊(泊まった) ( 4 点) × 13 北海道 福島県 栃木県 群馬県 千葉県 東京都 新潟県 山梨県 長野県 京都府 広島県 山口県 沖縄県 ●…訪問(歩いた) …

ひとなつお疲れ

この夏も働いてくれたウィンドエアコンさん

新しいキーボード

FILCOから黒軸マジェスタッチの新型が出るらしい http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=442 うはー、赤い、赤いよママン。 今すでに(青LEDなFKB108M/NBを)三台もっているんだが へたってきたらコレに入れ替えかなぁ…

ところで

自宅にたどりついたら、充電器が見つかったわけですが・・・orz

お買い上げ

前のカメラの充電器が行方不明になったので 思い切って買いました

おみやげのなかみ

地図になってた

おみやげ

先週 隣の席だった子にもらった物