2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽バトン

見たらどーぞって書かれてました。 1.朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪ なんだろ、今めざましは一青窈の"うれしいこと。"です 昔中島みゆきの"元気ですか"にしてたときは恐怖でした。 2.故郷を思い出す曲と言えば? 故郷!地元住まいですが・・・ サ…

お茶会

美味しそうだ

際限なくネズミに近いヤツ

ルール:次の走者は、これを読んでるあなたです。今すぐしましょう。悩んでる暇はありません。 今、どこに居る? 会社 今、一番近くに誰が居る? マイミクだと、ナマゴロシさんとK.Mikageさん 今、どんな服装? リーマンのコスプレ中 今、何食べたい? ポテ…

新車(違

トラックバック

久々にPCからこの日記をじっくり見ていたら へんなトラックバックが来てますよ? というわけで、削除削除

おでん祭

開催

今日のおやつ

伊豆みやげらしい

予約

予約した 楽しみ♪

おやつ

ハーバーですよ

夜景

っぽい何か

ハーバー

お買い上げ♪

すげー

ぶつかってない!

バレンタイン

ちと早いけどいただきました

ジョー

缶コーヒーを買ったら当たった

豚キムチ

もんじゃ

○○なバトン

doggieの人の日記を見てしまったので(何 無条件でトキメク○○な人3人(○○ = メガネ) トミーフェブラリー 眞鍋かをり ツレの人(お約束といわないで) 無条件で嫌いな○○なものを3個(○○ = 胃にはいるような物) 牛乳…飲んだら吐きます。調理されて形が変われば可…

表示直った

この日記を書いているのはさらにその後ですが(^^; よほどあわてていたようですね。 中の人ご苦労様でした。

障害

11日(火)午前5時より、サーバーの障害が発生しております。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。11日(火)の午前7時以降に再度アクセスして頂ければ幸いです。 えっと、4月のことですか?(汗;;;

16000アクセス

mixiからのお知らせです。じゅんじゅんさんのページ全体のアクセス数が 16000アクセスを超えました。記念すべき16000アクセス目の訪問者は あらかわ。 さんでした! ありがとうございまーす。

べ、別にニュースなんか見たくないんだからねっ

d:id:kai_kuchiki:20060208#1139380991 うみちゃんが、mixiのあのうざい右側を隠しちゃうのを作ってくれたので宣伝してみるテスト。 Firefox+GreasemonkeyならOKらしい。

私からのお題

じゃあ、あまり考えないで、「北海道」にしてみましょうか okdtさんエクステンションはそのまま残して 今日日記を見た人は積極的にご協力お願いします。

「」バトン回答

======================================= ★最近「ソフトウェア」と感じたことは? んー・・・今朝WindowsXPが固まったとき ★今妄想している「ソフトウェア」は? 特にないです(^^; ★最初に出会った「ソフトウェア」は? なんだろ…まきがめ(ぇ MacOS(漢字Ta…

「」バトン

okdtさんの日記にて、見てくれる全員というのに反応してみますか・・・ 最初「」から虹裏を連想したのは内緒で(何 ソフトウェアって難しくないですか??(汗;;; ちなみに、ルールは テーマはバトンを回す人が決める。 回された人はテーマに従って以下の質…

カナダ土産

カナダにしかないプリッツがあるらしい と言うことはキティもあるのかな

共に暮らすパソコンバトン

隣の席の人から回ってきた。 二人とも仕事してないのか(違 Q0. あなたのパソコンはどんなパソコンですか? おうち鯖1:natsumiさん(CentOS) おうち鯖2:aikoさん(CentOS) 持ち運ばれPC:yukiさん(WindowsXP) 卓上:yumiさん(WindowsXP) 休眠中のデスクトップ*1/…