2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

寒いw

あう

回答漏れがあったのでうめ

好きな異性バトン

「好きな異性バトン」 たろう様のところで半強制されました(ぉ 好きなタイプを外見で答えよう 体系 んー…普通(ってなんだ) 胸が大きかろうが小さかろうが気にしない お腹は・・・ちょっと気にする お尻はどっちでも 足は太かろうが細かろうが気にしない …

強制バトン

マイミクの千葉さんから 私以降は強制しませんので持って行きたい人がどうぞ ぜひこれ聞いて!を5曲 ・うれしいこと。(一青窈) 去年CMソングに使われた曲。 この曲で落ちました(何が?) ・TSUNAMI(SouthernAllStars) サザンはどれもこれも好きなので迷っ…

ちなみに

上記の写真を撮って、すぐに送信しようとしたら車が流れ出したので 結局送信されたのは高速を降りてから(さいたまに着いてから)でした。

環八

首都高は空いているというのに環八は渋滞

おやつ

玄米おはぎとこしあん

夜食

カステラ

朝から

電池切れ セツナイ

水曜どうでしょうバトン

Q1最初に見た企画は? 自分で録画するようになったのは リターンズの #122/onちゃんカレンダー撮影 第2夜 人の家だと、id:mannin さんの家で見たサイコロ あれはいくつだっけ… Q2初めて見た時の感想 おもしろい 早く次が見たい。 Q3自分が参加できる…

携帯の入れ物

これに入れて自動改札もばっちりでした

17171あくせす

mixiからのお知らせです。じゅんじゅんさんのページ全体のアクセス数が 17171アクセスを超えました。記念すべき17171アクセス目の訪問者は パンダ さんでした! 連続でどうもでした。

みなとみらいホール

開演をしらせます

明日の目覚まし音

わかる人にしかわからない…

au

機種変しました

足跡17000人目

mixiからのお知らせです。じゅんじゅん さんのページ全体のアクセス数が 17000アクセスを超えました。記念すべき17000アクセス目の訪問者は パンダ さんでした! どうもありがとう

会社の人から

チャリティーコンサートのチケットをもらいました。 さて、起きられるでしょうか?

探し続けて

10何年も探していたCDが今日届きましたv

忘れてたけど

いや、前日までは覚えていたんだけど mixiに参戦して2年が立ちました。 去年は マイミクなかたは159人 入ったコミュニティは359個 作ったコミュニティは11個 って書いてありましたね。 今日現在で、マイミク217人 参加コミュ466個 増えてますねぇ 新しい人脈…

ある朝の出来事

隣の席の人が突然くれた いや、行かないから(汗

デザイン

はてなのデザインを更新しました。

飲み会

ウマスwww

びっくりした

自分が出た高校コミュの管理をしてるんだけど 今日突然、同じ部活だった人からメールがとどいた まあ、名前は本名をさらしてるからわかるか(^^; しかし、こういう機会がなかったら、二度と会わないかもと思っていたので (無精者なので) 嬉しいなぁ ありがと…

にゅうよーく

なんかいただいた

またふえたのか!

と、言われそうだけど作ってみた これー

持ち物バトン

id:kai_kuchiki:20060301の人から廻ってきました。 財布はどんなのを使ってますか? COMME CA DE MODEって書いてあります。 携帯電話はどんなのを使ってますか? vodafoneの603SH、auのW31S、willcomのJ3002V willcomは電池切れのまま鞄に入ってました! び…

Yahoo!360°

参戦しました。