2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再度告知

以前ここでも書いた気がしますが、今日vodafoneの携帯を解約しました。 まだ、連絡来てないよ?と言う人は個別にお問い合わせ下さい。

餌付け

今日のおやつ

山手線バトン

たろさのところから強奪 ルール ○・・・駅の外に出た。外から中に入った。 △・・・ホームに下りた。乗り換え時等。 ×・・・利用したことなし。 品川駅○:アソミラに何度かとか、ライブを見にとか。職場から実は歩いていける距離。 大崎駅△:改札を出たこと無いです。…

おかし

モンゴル土産らしいですが ロシアのおかしです

髪の毛

切りました マイミクのみいみい。さんありがとう

からおけばとん

あなたのカラオケはいつですか? 上記と同じ *カラオケは何時間ぐらいが限界ですか? 途中で寝ても良ければいくらでも では1番最初に歌っちゃう人ですか? ええ、歌います 部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか? ハウリングが取れるまで頑張…

カラオケバトン

永眠猫さんのを勝手にいただきました。 最後にカラオケに行ったのはいつですか? 去年行ったっけ この日だったもよう 初めてカラオケに行ったのはいつですか? 中学三年生のころ 何故か親と あなたの十八番は? なんだろ、サザンの何か 最高何時間歌った事があり…

あづい

いい天気だ

あいつバトン

すが(諸事情により検閲削除)から廻ってきました。 0.あいつの名前を教えて下さい すが(諸事情により検閲削除) 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? うぴぴ 2.あいつを色で例えると? 若草色 3.あいつを四字熟語で例えると? 一心不乱 4.あいつの良いところ、…

ぶたさん

夏バテ

ランチ

天ぷら定食

おやつ

休み明けでたくさん

ラッキー

買い物にきたら花火大会が見えた

純米酒

彼女が先日買ってきたもの

木更津

休憩ポイント

お昼ご飯

鯨の竜田あげ

足湯

ほかほか

目的地

到着

朝ご飯

パンケーキ☆

休憩ナウ

お風呂

近場のお風呂に来てみた マッサージ気持ちよいす

これは

なんだ!

通りがかり

後楽園

失敗

母の携帯にとminiSDを買って帰ってみたところ 母の機種はmicroSDだった 1GBモッタイナス

今日のおやつ

富士山土産と静岡土産

f.hatena

フォトライフの上限を10MBのコースにしました。 月60ポイントなので、回答とかがんばってポイント稼ぐか はたまたお金払うか どうしようかな?

連絡

vodafoneの携帯電話を廃止します。 今日くらいからあちこちに連絡しようと思いますが、もし連絡がこなかったら言ってください。 新端末はauになります。 当然電番も変わります。 末尾が8393の番号を知っている人は 01034278282を引いてください。 それでもわ…

地元の

花火大会でした

ガソリン

今日はこんなもん

会社にて

カレンダーを撮影