2007-01-01から1年間の記事一覧

くりすますっておいしい?

ケーキっぽいたべもの by (C)じゅんじゅん

MyMiniCity

はじめてみました。 何が何だかよくわかりませんが、アクセスしていただくと街が育っていくそうです。

早朝

眠い

めざましくん

朝からいいものみたな

うぃーふぃっと

うっかり購入

四字熟語メーカー

http://usokomaker.com/yoji/?a=Maker&oo=%A4%B8%A4%E5%A4%F3%A4%B8%A4%E5%A4%F3 悲しすぎた

秋の小田原ツアー

お昼ごはん まんぼうのオサシミ

秋の小田原ツアー

2007-小田原 by (C)じゅんじゅん画像はこの辺に

レンジャーバトン

相方が寝る前に何か書いていた… .身長は? 167cm。 .髪型は? ぼさぼさ .好きな髪型は? あこがれる髪型とかあるけど、土台が違うのと手入れが面倒なのでやらない。 .目について たしか奥二重 .顔について 鼻の穴が大きいかも .誰かに似てる? 父親と…

でかすぎ

苦しい戦いになりそう

ゲット

今日はレクはありません

カレンダーメーカー

カレンダーメーカー2 posted by (C)じゅんじゅん カレンダーメーカー1 posted by (C)じゅんじゅん

タイプ分け

okdtさんのところから あなたはサポーターです。 特徴 温かく穏やか、人の援助を好む、決断に時間がかかる、直観力がある、感情に基づいて判断するといった特徴があります。 このタイプは「周囲との合意」を何よりも大切にし、仕事の効率が落ちてしまうと分…

貴方の守護顔文字

doggieちゃんのところより じゅんじゅんさんは 貴方の性格は凸(▼皿▼メ) でした とっても怒りんぼな性格の顔文字。 そんな顔文字のお持ちの貴方は性格がひん曲がってます。 素直じゃないなんてものじゃないです。 意地悪なのに実は寂しがりやな貴方。 もっと…

北海道で撮影した物

200710-北海道 by (C)じゅんじゅん私以外の撮影(相方が撮影)も混ざってます。

昼ご飯

かに雑炊

くまー

クマ牧場

旭川は天気がイマイチなので登別に

ひるめし

ここで食べました

飛行機

さて、ちょっとでかけてきます

なんと!

ヤッターマン日テレで30年ぶり復活 録画するしかないな

理解できない人

コミュニティを抜けるときにいちいち書き込んでいく人 別に予告しなくても良いのに…

腹黒さテスト

okdtさんのところから 優雅な実力者タイプ あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね? 頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。 みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。 相手に悪いか…

おみやげ

まいみくのくまさんからお土産をいただきました

Perfumeより出題!古今東西アイドル検定

mixiのmiklyで行われていたのでやってみた。 検定結果:やったね上級 かなりの健闘ぶりでしたね! でもきっと、あなたほどのアイドル通ならもっと実力を出せたはず! もっともっと知識を磨いてもうワンランクを狙ってください!mjd−?

昼ご飯

ハンバーガー

web巡回中に見つけた物

playlog_20070914 posted by (C)じゅんじゅん playlogにて。 なかなか渋い選曲でいいですね。

発売延期

そりゃないぜ

どこか

マイミクが何人か働く某ビル周辺

カオス

乗り換えも一苦労です そして 東海道線大幅遅れなんて表示初めて見た