2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイプ分け

okdtさんのところから あなたはサポーターです。 特徴 温かく穏やか、人の援助を好む、決断に時間がかかる、直観力がある、感情に基づいて判断するといった特徴があります。 このタイプは「周囲との合意」を何よりも大切にし、仕事の効率が落ちてしまうと分…

貴方の守護顔文字

doggieちゃんのところより じゅんじゅんさんは 貴方の性格は凸(▼皿▼メ) でした とっても怒りんぼな性格の顔文字。 そんな顔文字のお持ちの貴方は性格がひん曲がってます。 素直じゃないなんてものじゃないです。 意地悪なのに実は寂しがりやな貴方。 もっと…

北海道で撮影した物

200710-北海道 by (C)じゅんじゅん私以外の撮影(相方が撮影)も混ざってます。

昼ご飯

かに雑炊

くまー

クマ牧場

旭川は天気がイマイチなので登別に

ひるめし

ここで食べました

飛行機

さて、ちょっとでかけてきます

なんと!

ヤッターマン日テレで30年ぶり復活 録画するしかないな

理解できない人

コミュニティを抜けるときにいちいち書き込んでいく人 別に予告しなくても良いのに…

腹黒さテスト

okdtさんのところから 優雅な実力者タイプ あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね? 頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。 みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。 相手に悪いか…

おみやげ

まいみくのくまさんからお土産をいただきました