2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[未婚/既婚対応]結婚バトン

okdtさんの+「結婚まだしないの?」との問いに思い当たるふしのある独身者。 この言葉に反応したので(汗Q1:結婚したぃ? わりとしたい。 でも、そこに現実の事情とかそういう細かいものは含まれてません。 Q2:何歳くらいで結婚したぃ? 来年中にはな…

なんだか

イマイチだった。。。

男女バトン

マイミクののんのんさんのところからもらってきた。 Q1.朝起きたら最初にすることは? ⇒けだるく一服 Q2.あなたの職業(学校)はなんですか? ⇒女子高生。無敵らしいからな。 Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか? ⇒優しい人。嘘がつけない人。 Q4.自分…

クリスマスバトン

のんのんさんのところから、奪い取ってきた。 Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 彼女の人と(予定) Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか? 彼女の人と ただし、午前中は医者でした。 Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいで…

横浜

映画見に行こうと思ったら 間に合わない事が判明 orz

経県値&経県マップ

やってみた。 結果 78点でした。 ただし、千葉の住んだは自分の家じゃないんだけど・・・

ツレに勧められてみた。

(改)のだめカンタービレキャラクターチェック あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ! あなたは【のだめ】タイプです。 キラリと輝く天賦の才能を持ち合わせていながらも、どうも奇行が目立つあなた。 馬鹿と天才は紙一重、という言葉を…

そうだ

こんなネームタグをつくりました

ねこさん

警戒中

あたるのかな?

アップルのiMac G5欲しい!

TDLまとめ

携帯のカメラで撮った物をうp

TDL10

@ワーバザ そろそろ撤退ですかね

TDL9

花火ですよ

TDL8

エレクトリカルパレード

TDL7

ライトアップされてます

TDL6

照明あると携帯じゃ撮影無理だね

TDL5

実は初めてのチュロス

TDL4

でかい!

TDL3

ショー待ちです ちなみにキャッスルのショーは抽選に外れました

TDL2

季節柄お約束

TDL

久々に遊びに来た

レンタルサイクル

ライトアップ中みたい

フレパ

出会い系のメールくるよぅ うざす

あちゃー

寝坊の代償

さらに もしもバトン

okdtさめの日記で午前中に見た人は優先的に書いてくださいましと書かれていたので □理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 お持ち帰る。 そもそも、理想の女性ってどんなんだろ・・・ メガネですか<そこだけかよ □歩いていたらサインを求められた。 署名と…

あれだな

あのころは、自由な時間がたくさんあったんだなぁと今更ながら思う俺がここにいます。

17歳バトン

がんつむさんからまわってきた 17歳って高校2年くらいですか・・・ □17歳の時なにしてた? 某公立高校2年の頃で、放送部に所属してました。 部室にいるのが好きだったのでクラスメートとのつきあいは限りなく希薄でした。 このころ好きだったのは後輩のしい…

遠回り

寄らねばならない所が…

はてなりんぐ

id:uricle さんに、招待してもらいました

さぼりたくなるような

のんびり陽気…