17歳バトン

がんつむさんからまわってきた
17歳って高校2年くらいですか・・・
□17歳の時なにしてた?
某公立高校2年の頃で、放送部に所属してました。
部室にいるのが好きだったのでクラスメートとのつきあいは限りなく希薄でした。
このころ好きだったのは後輩のしいなちゃん(だったよな)
んで、隣町の駅まで毎夜後輩(女の子・まきちゃん)を自転車でだらだらおしゃべりしながら送って行っていたのもこのころ
K澤君(同級生)の事が好きだったみたい
そのK澤君とはいろいろ当時としては深い話をした記憶がありますな。
音楽は、カーネーションとか谷村有美とかが好きだった。
洋楽とかわからないーっって言っていた気もするし
マンガは、部室にいろいろあったので、幅広く読んでた。
勉強は当然してなかったw
□17歳の時なに考えてた?
女の子の事とマンガかな。
あとは、部活が楽しかったので、作品つくったりすること。
□17歳でやり残したことは?
もっと、遊びたかった。アルバイトしたかった。
□17歳に戻るとしたら?
バイト、遊ぶ
□17歳に戻っていただく6人
もってけ泥棒 ということで