2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新車

買いました

餌付け

餌付けされました

WindowsLiveメッセンジャーアプリ

ezweb版が発表されたらしいので早速登録 アカウントは、以前取得したhotmail.co.jpのアカウントを余らせていたので それを使うことにしました。 知りたい方は連絡下さい。

会社のひとの

新しいiPod nano

あしあと

足跡がついていると、一応どんな人か見に行くことにしてるんですが なんか、アクセス拒否されてました! むきー。

デザイン変更

さっくり変えてみた。 どうかな?

大盛りつゆだく

吉野家 posted from フォト蔵

吉野家

今年も渋滞…

☆どっちバトン☆

永眠猫さんのところから強奪 どっちが好き? 東京 大阪 東京…大阪いったことないから どっちが好き? 沖縄 北海道 北海道…聖地だから 久しぶりの再会。してほしいのはどっち? ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 優しくスマイル そっとキス 優しく〜…深い意味は…

おんせん?

いいお湯でした

mu-fa

音楽業界コミュで宣伝されていたので参加してみました。 果たしてどういう楽しみがあるのかな? 自分で音楽を作っている人はmp3とかをアップロードすることができるので 宣伝手段として使えるみたいですね(アップロードできるのはそういう宣伝が目的のよう…

23000あくせす

mixiからのお知らせです。じゅんじゅんさんのページ全体のアクセス数が 23000アクセスを超えました。記念すべき23000アクセス目の訪問者は やん さんでした! どうもありがとうございました。

veena.jp

週刊アスキーの記事を見て、さっそく登録してみましたが iTunes Music Library を手動更新しないといけないのは 不便っぽいなぁ・・・ そんなことないのかな?

FF3

今の状態

5枚目

会社の人の協力もあって無事ゲットしました

京浜東北線バトン

やっぱり出てきましたw。 京浜東北線バトン ○・・・駅の外に出た。外から中に入った。 △・・・ホームに下りた。乗り換え時等。 ×・・・利用したことなし。 駅名 記号 コメント 大宮 ○ 高崎線バトンでも書いたとおり さいたま新都心 ○ 同上 与野 × 降りたこと無い 北…

高崎線バトン

そんなわけで、コミュ管理人の意地で作りました(ぉ 上野(新宿)-大宮間は高崎線じゃない!って怒られる方もいるので()にしてあります。 ○・・・駅の外に出た。外から中に入った。 △・・・ホームに下りた。乗り換え時等。 ×・・・利用したことなし。 (1) :(上野):○ 基…

中央線バトン

たろうさまのところから これって、このまま行くと、各路線で出てきそうですねぇ。 みかけたらやってみようw○・・・駅の外に出た。外から中に入った。 △・・・ホームに下りた。乗り換え時等。 ×・・・利用したことなし。 1 東京駅 :○ 中央線で出かけるときはかなら…

PDA、使ってますか?

itmediaの記事の後ろに、バトンがついていたのでやってみる。 PDAを現在使っていますか? 使っている方は機種も教えてください 今使用しているのは、W-ZERO3[es]とSL-C3100のふたつ どちらもSHARPです。 過去に使ってましたか? 現在使ってない/使っている…