高崎線バトン

そんなわけで、コミュ管理人の意地で作りました(ぉ
上野(新宿)-大宮間は高崎線じゃない!って怒られる方もいるので()にしてあります。
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

(1) :(上野):○ 基本です。ほぼ毎日利用
(2) :(尾久):× 降りることがまず無い…
*1:*2:○ 埼京線より、ここから湘南新宿ラインに乗った方がいいんですよう
          グリーン券を買っても良いと思える。
*3:*4:○ 新宿と同じ。
(3) :(赤羽):○ 最初乗り換えで使ったのはまだ工事中で、今みたいに高架になっていないころ
         たしかとしまえんに行くのに使った記憶がw
         今は随分綺麗になりましたねぇ
(4) :(浦和):○ 湘南新宿ラインは通過ですが・・・
(5) :(さいたま新都心):○ 就職説明会に行きました。 
1:大宮:○ 近い都会です。最初にいったのは4つの頃?
        今はかなり綺麗になりました。
2:宮原:○ 高校の先輩が住んでいます。
3:上尾:○ 最寄り。一番使ってます。
4:北上尾:○ 家から一番近いのは、実はこっち。
5:桶川:○ 一時期こっちの方に住んでいました。
6:北本:○ 乗り過ごして、ここから歩いて帰ったよ。遠かった。
7:鴻巣:○ 人形の街。そして免許センター。
        最終電車で乗り過ごしたことも・・・
8:北鴻巣:× まだ降りたこと無いです。
9:吹上:× まだ降りたこと無いです。
10:行田:× まだ降りたこと無いです。
11:熊谷:○ 高校の頃は強歩大会のスタート駅でした。
        大人になって営業で来たこともあります。
12:籠原:○ 中学の同級生がここの近くの高校を受けるので、願書を一緒にもらいに行きました。
13:深谷:× 車なら来たことあるんですが・・・
14:岡部:× まだ無いです。
15:本庄:× 車なら・・・
16:神保原:× まだないです。
17:新町:× まだないです。
18:北藤岡:× まだないです。
19:倉賀野:× まだないです。
20:高崎:× まだないです。

[集計]
○・・・15駅
△・・・00駅
×・・・12駅

一番利用してる駅は?

いう間でもなく、上尾

降りてみたい駅は?それはなぜ?

高崎。終点だから。

絶対利用しないだろうなと思う駅は?

尾久。なんとなく。

一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?

上野-鴻巣間(ただし寝過ごし)
ホントに高崎線コミュの管理人でいいのか?俺は・・・

いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?

 また、その理由もお聞かせ下さい。
好き:上尾:市民歴が長いから(ぇー
嫌い:無いです。

感想

あれだ、とりあえず全線乗っておけ?ってこと?

*1:1

*2:新宿

*3:2

*4:池袋