京浜東北線バトン

やっぱり出てきましたw。
京浜東北線バトン
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

駅名 記号 コメント
大宮 高崎線バトンでも書いたとおり
さいたま新都心 同上
与野 × 降りたこと無い
北浦和 高校の頃放送コンテストが浦和市立でありました。
浦和 高崎線バトンで(ry)
南浦和 浦和実業を受けたので何度か
元カノの家にいくのでここから歩きました
西川口 元カノの家の最寄り
川口 友達と飲み会をするにあたりここで待ち合わせをしました。
赤羽 高崎線バトンで(ry
東十条 乗った電車が東十条行きだったので・・・
王子 × 降りたこと無い・・・
上中里 × 降りたこと無い
田端 山手線バトンで(ry
西日暮里 山手線バトンで(ry
日暮里 山手線バトンで(ry
鶯谷 山手線バトンで(ry
上野 山手線バトンで(ry
御徒町 山手線バトンで(ry
秋葉原 山手線バトンで(ry
神田 山手線バトンで(ry
東京 山手線バトンで(ry
有楽町 山手線バトンで(ry
新橋 山手線バトンで(ry
浜松町 山手線バトンで(ry
田町 山手線バトンで(ry
品川 山手線バトンで(ry
大井町 車両基地に行ったり、駅前の阪急にいったり
大森 友達と飲んだ時にここで待ち合わせしました。最近音信不通だけど元気かな…
蒲田 専門学校が蒲田だったので、よく利用しました。
川崎 専門学校の学外授業(?)でチネチッタに行きました。
鶴見 × 降りたこと無いです。
新子安 × 同上
東神奈川 彼女と駅前のスーパーで買い物しました。
横浜 学生時代からよく遊びに
桜木町 学生時代から何度か利用してます。
関内 学生時代に何度か降りたことがあります。
石川町 × 多分・・・
山手 × 降りたこと無いです。
根岸 × 降りたこと無いです。
磯子 × 降りたこと無いです。
新杉田 × 降りたこと無いです。
洋光台 × 降りたこと無いです。
港南台 × 降りたこと無いです。
本郷台 × 降りたこと無いです。
大船 × 横須賀線東海道線で通過したことがあるだけ・・・

[集計]
○・・・29駅
△・・・3駅
×・・・14駅

一番利用してる駅は?

田町…会社最寄りだし

降りてみたい駅は?それはなぜ?

根岸線区間…なにがあるかわからないから

絶対利用しないだろうなと思う駅は?

上中里…友達が居れば別だけど・・・

一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?

蒲田-大宮か、関内-上野か
どっちが長いんだろう

いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?

 また、その理由もお聞かせ下さい。
好きな駅:蒲田
理由→学生時代を思い出すから
嫌いな駅:無い