中央線バトン

たろうさまのところから
これって、このまま行くと、各路線で出てきそうですねぇ。
みかけたらやってみようw

○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

1 東京駅 :○ 中央線で出かけるときはかならずここから座ることが多いですな。
      乗り降りに関しては山手線バトンでも答えたとおり
2 神田駅 :○ 飲み会で利用した。
3 御茶ノ水駅 :○ むかし、お茶の水にある中古CDショップに行くときに利用してました。
          それ以外にも何度か利用してますね。
          ここからアキバは歩いていくものだと思ってます。
4 水道橋駅 :○ 東京ドームに行くくらい? あとは竹橋から歩いて来たらここから乗ります。
5 飯田橋駅 :○ 元カノの大学最寄りということで待ち合わせで何度か。
6 市ヶ谷駅 :○ S○○Yを受験したときに利用したっきりです。
7 四ッ谷駅 :× 乗り降り未経験
8 信濃町駅 :× 乗り降り未経験
9 千駄ヶ谷駅 :○ サッカー見に行った。
10 代々木駅 :△ 乗り換えのみ
11 新宿駅 :○ 買い物、デート、乗り換え等々
12 大久保駅 :× 乗り降り未経験
13 東中野駅 :× 乗り降り未経験
14 中野駅 :○ 初めて行ったのは、CCさくらのイベントかな・・・あとはライブとか
15 高円寺駅 :○ ここから歩いていけるところにある会社の見物に(落ちたけど)
16 阿佐ヶ谷駅 :× 未経験
17 荻窪駅 :× 未経験
18 西荻窪駅 :× 未経験
19 吉祥寺駅 :○ 前の会社で営業として あとは、専門学校の頃にお好み焼きを食べに。
20 三鷹駅 :× 未経験
21 武蔵境駅 :× 未経験
22 東小金井駅 :× 未経験
23 武蔵小金井駅 :× 未経験
24 国分寺駅 :× 未経験
25 西国分寺駅 :× 未経験
26 国立駅 :× 未経験
27 立川駅 :× 未経験
28 日野駅 :× 未経験
29 豊田駅 :× 未経験
30 八王子駅 :△ 中央線で八王子は行ったこと無いんです。
         相模線や横浜線でここまで来て、八高線に乗り換えたことが何度かあるくらい。
31 西八王子駅 :× でも、友達が住んでいた。
32 高尾駅 :× 車で通りかかったことしかない

[集計]
○・・・11駅
△・・・02駅
×・・・19駅

一番利用してる駅は?

東京?

降りてみたい駅は?それはなぜ?

三鷹 …なんでだろ

絶対利用しないだろうなと思う駅は?

もともと沿線じゃないのに答えているのでアレです。

一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?

東京-中野間かな
吉祥寺にいったときは、新宿乗り換えだったからどっちが長い?

いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?

好き:んー…中野?
人の名前っぽいから
嫌い:無いです。