☆どっちバトン☆

junjun2006-09-16

永眠猫さんのところから強奪

どっちが好き?

  • 東京
  • 大阪

東京…大阪いったことないから

どっちが好き?

  • 沖縄
  • 北海道

北海道…聖地だから

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  • ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  • 優しくスマイル そっとキス

優しく〜…深い意味はないです。

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  • 恋人
  • 浮気相手

後者…なんとなく

どちらの人生を歩みたい?

  • 破滅が常に付きまとう短命タイプ
  • 保留しながらも長い人生

後者…前者はつかれるから

SとM。どちらかというと?

どっちだろ、多分S

生まれ変わるなら?

  • 男がいい
  • 女がいい

男…女の子は大変そうだ

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  • かく!!!
  • かかない・・・

かくよ…かゆいんだもん

さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  • 昔好きだった人
  • 知らないけど、ィヶてる人♪

知らないけど〜…過去は過去

付き合うならどっち?

  • 年上の落ち着いた人
  • 年下の甘えッ子

年下の甘えッ子
年上の人と付き合ってみたい気もしますが・・・

告白の後okされたら??

  • 抱きつく
  • キスする

抱きつく

必要なのはどっち?

  • 己を磨く向上心
  • 人を思いやる優しさ

どっちかなら後者
ほんとは両方でありたい・・・ですねぇ…

カレーに入ってなくてイヤなのは?

  • じゃがいも
  • にんじん

じゃがいも

告白されて困るのは?

  • 親友と思っていた人
  • 親友の恋人

後者…あとあと苦労するから

地球最後の日です。逢えるなら?

  • 親友
  • 恋人

恋人

死ぬ前に一言!

  • 何でも可

ああ…死ぬ前ってわかっていたら、尚更なにも言えないような気がする。

どちらかとしか付き合えません。

  • 自分の事を好いていない想い人
  • 自分の事が大好きなデニーズの店員

なんでデニーズなんだろ…前者かな

大人と感じる飲み物は?

  • ビール 
  • ブラックコーヒー

ビール…すぐ酔うから