[未婚/既婚対応]結婚バトン

okdtさんの+「結婚まだしないの?」との問いに思い当たるふしのある独身者。
この言葉に反応したので(汗

Q1:結婚したぃ?
わりとしたい。
でも、そこに現実の事情とかそういう細かいものは含まれてません。
Q2:何歳くらいで結婚したぃ?
来年中にはなんらかの発表をしたいですねぇ。
(あくまでも、個人的な目標なので、相方の意志や現実は一切考慮されてません)
昔は、25くらいで結婚してる予定でしたがw
Q3:結婚相手に求めるものは?
安心感(癒し?)、一緒に物事を楽しんだりできること(共感ですね)
Q4:子供は何人欲ちぃ?
特に考えてないけど、友達の家とかみてると居たら幸せそうだし、居なくても幸せそうだし。
でも、1人はほしい。
Q5:相手の浮気が発覚しちゃったぁ。どうする?
別れるとおもうし、逆に浮気をしない・されない事を考えないといかんのかなと
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思ぅ?
思いやりかな
それだけじゃないかもしれないけど、そこだけは忘れてはならない気がします。
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
きっと共稼ぎじゃないと生きていけない予感(汗;;;
まぁ、相手が仕事したいというのなら止めないです。
Q8:結婚生活に求めるものは?
安心かなぁ
(okdtさんの回答と同じようなのが続いてますが影響されてる訳じゃないです。)
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
国内でいいけど、あまりごみごみしてないところ
いい温泉とのんびりした時間と、綺麗な景色と、うまい飯で
Q10:(自分が回す時に自分で好きな質問を作って下さい)
okdtさんの質問「相手にとって自分はどんな人でありたい?」
この人と一緒にいてよかったーと最後に行ってもらえる人でありたい。
☆私は考えつかなかったので、okdtさんの質問をそのまま引き継いでください(手抜き)
Q11:回す人は?
ご自由に。