クリスマスバトン

のんのんさんのところから、奪い取ってきた。
Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
彼女の人と(予定)
Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
彼女の人と
ただし、午前中は医者でした。
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
予算!
考えた事有りません。
正月を楽しく過ごせる程度
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
同じく。
Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
いただいたものは全てかなぁ
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
仕事してた。
一番最初の職場(舞浜某所)にいたころが一番悲惨だったかも。
カップルたくさんいすぎだよ。。。
でも、気分だけは味わおうと、ケーキを買っていった記憶があります。
Q7 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ
平穏な毎日が過ごせますように。
Q8 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
ご自由に