Gree招待の是非

http://mixi.jp/view_community.pl?id=212(要mixiID)Mixiの中でGREEもやっている人ーというコミュニティがあり
最近まったく見てなかったんですが、MixiユーザをGREEに招待しますなんていう流れがあるんですねぇ・・・
または、招待してください…か
幸いなことにOrkutにはじまって、mixiGREE、LivedoorFPと全部友達から招待してもらったので(あ、dotnodeやGmailもそうか)
いまいち、mixiでトピックをたててまで見ず知らずの人に招待してほしいってのが理解できないんですが。

mixiGREEもLivedoorFPも、最初の招待だけは知っている人にしてもらうってのがいいんじゃないかなぁ?
招待するときもそうだけど

その後友達増やす算段はいくらでもご自由にってことで