↑だと

さすがに味気ないので
Song playing right now ( 今聴いている曲 )
・今朝聞いてきたのは、さよならガール(センチメンタル・バス) 海のYeah!(サザンオールスターズ
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me( よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲 )
HOTEL PACIFIC(サザンオールスターズ
当時好きだった、スキャナの応援さん(懐かしいな)とよく聴いた曲
その夏は茅ヶ崎ライブもありましたねぇ、彼女の家で見たよ。
Heart to Heart(ケニーロギンス)
佐藤竹善が当時FM横浜でやっていた番組でオンエアされていたのを聴いたのが最初かな
そのあと、彼もライブでカバーしたりしてましたねぇ
・Lovin'You(Shanice)
高校の頃、I love your smileをラジオで聴いて気に入ったシャニースの"InnerChild"に収録されている
元々はMinnie Ripertonの曲
もちろん、オリジナルだって素晴らしいわけですが、個人的に思い入れが深いのはShaniceですな
・WithYou(SING LIKE TALKING)
はじめて、聴いたSLTのアルバム"Humanity"に収録
専門学校時代のツレが、SLTのファンで一緒にライブ見に行ったりしたものです。
・TIME STOP(KOME KOME CLUB)
中学の時に友達のはまの君(実名)が教えてくれたのがK2Cでした。
KOMEKOME WARとか、かっこいいなぁとか思いつつ聞いていたわけですが
その曲が収録されたアルバム"GO FUNK"に収録された、このTIME STOPがまた良いわけですよ
アルバムの構成的にも一番美味しいところにいるし
なにより、てっぺーちゃんのボーカルが艶っぽくてイイ
思い入れは深いですな