テレビ欄占い

ツレがやっていたので
3 テレビじゅんじゅん
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のじゅんじゅん
7:00 おはようじゅんじゅんです お得! 激安じゅんじゅん▽今すぐ食べれる滋賀のじゅんじゅん▽インターネットがでかい?
8:30 ルックルックじゅんじゅん 玉置浩二宅前から中継▽市原悦子さん破局
9:25 (S)ボイス 辺見えみりときよ彦、スパゲティーを語る
11:15 やりくりじゅんじゅん研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 昼時じゅんじゅん 久本雅美の元気の源
0:45 (字)じゅんじゅんのあまづめ(再)
1:00 (S)(字)高いブラジャー
1:30 (S)タコ計画 ハイヒールモモコ ちはるほか
1:55 わいわいワイド 杉本彩さん渋谷で号泣▽激ヤセ大滝秀治の謎▽坂木優子のちっこい豪邸
4:00 ワイドじゅんじゅんでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!じゅんじゅん退治の盲点はココだ▽和歌山の大物登場▽宇都宮味めぐり▽革靴やゆずが鉛筆や右耳に変身!?▽豚のフランス煮ほか
5:54 スーパーニュース宇都宮▽神保町に激震が走る濁流法案の行方▽熱いねり歯磨き 京本政樹 佐野史郎ほか
7:00 プロ野球〜原宿ドーム 巨人×じゅんじゅんズ 解説・黒沢年男 実況・鈴木蘭々(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)じゅんじゅんのみんなのおかげでした 爆笑うそ消防車自慢! 小林薫VS.斉藤由貴▽ちょびヒゲTV▽じゅんじゅん隊に1万通
9:54 (S)じゅんじゅん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・じゅんじゅんの主張 「俺とお前の距離はスリッパとほくろの距離に等しいのだ」 松本幸四郎 麻丘めぐみ ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハじゅんじゅん 真田広之赤面京本政樹がせまる
11:25 じゅんじゅんと酔いどれトーク えーっ!? 後藤真希ラサール石井と…アブナイ交友録内村光良も思わず…渡辺満里奈ほか
0:50 (S)古着ショー 三宅健
1:30 救急車図鑑
1:50 ハイテクねり歯磨き2(終)
2:45 科学総理大臣隊じゅんじゅん(再)
3:40 (天)◇44(S)じゅんじゅんのハンチング帽コレクション(4:13終了)

じゅんじゅんさんの平均視聴率は、6.3%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!