ツキアイゲノム

junjun2005-07-28

あらいさんの日記を見てやってみた
あなたの診断結果はタイプ 4 と診断されました。
「のれんに腕押し。煙のような味わい。」
超マイペースでどことなく浮世離れした人です。
欲が無く、ガツガツしていないので超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で皆を驚かせる、愛すべきキャラです。

    • 人づきあいは「あんまり意識したことないなあ」と思っています。
    • 社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
    • へんに目立つのは趣味ではありません。
    • 干渉されることを嫌います。自分の思ったことを、思ったときに好きなようにやりたい!と本気で思っています。
    • 興味のない会話には自分から加わりません。つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。
  • 得意なコミュニケーション・環境
    • 干渉されない環境。仕事は一人のほうが快適。
    • 納期/スケジュールが自由、とにかくアイデア勝負!という仕事。
  • 苦手なコミュニケーション・環境
    • 型通りのやり方を押し付けられる。伝票書きとか結構イヤでためちゃう。
    • 先導してまとめていくようなリーダー的役割。めんどくせーって感じ。
  • 長所・仕事においての評価ポイント
    • 物おじしない。失敗を恐れない。
    • 大胆で斬新な発想。
  • 人に言われがちな短所
    • ヒトの話の腰を折る。っていうか聞け!
    • あいさつ、マナーなどがなってないヨ。