してやられた

隣の席の人(誰)のmixi日記をみたら、見た人にバトンを渡すとかかれたので・・・orz

  1. 性別は?:男子
  2. 身長と体重を教えて:身長167cm(詐称気味)/体重60kg前後
  3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格):見た目 かわいい/性格 相性がいい人
  4. 嫌いな異性のタイプ: 特になし
  5. 恋人を束縛するタイプ?:するかも
  6. 浮気の境界線は?:隠し事かな?
  7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?:そんな昔の事忘れました。
  8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?:デート! デートはわかりません。
  9. ドキッとする異性の行動やしぐさは?:その人次第 今のツレは…なんだろうなぁ
  10. 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!:よく寝るなぁ
  11. バトンを回す5人は?:使い回したい人はどーぞ