デートバトン

マイミクのゆき坊さんのところから勝手に拝借
◆Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
おそいねー。くらい
昔携帯が無かったときにそういうことがしょっちゅうあったので
時間つぶせる小道具があればほとんど気にしないです。
◆Q2.デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?
…ごめん、これパス
というのは、状況がでてこない(^^;
◆Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は??
今の彼女が相手なら、ケースバイケースでこっちも似たような行動を
出かけていて、景色を見たりするような場面なら、「ほら、見てみて」とか言うだろうな
◆Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?
待つ。もしくは会計は済ます。
◆Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
今色違い。
そそっかしいので、少なくても色はわける。
◆Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
気にしない。
◆Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
OKって答える。
◆Q8.バトンを廻す人
勝手に拝借したので勝手にどうぞ