経験値バトン??

たいやきさんの日記より
入院:○
  耳鼻科、突発性難聴で。ある朝1KHz以下ざっくり聞こえなかった(^^;
  音の仕事をしていたころだったのでかなり致命的
骨折:×
  わりと頑丈
献血:○
  一度、学校に行く前にしたら、貧血起こして学校に遅れました<本末転倒
失神:×
  どうなんでしょう?
風俗:×
  メイド喫茶を風俗と定義したらアウトw
  もっと性サービスよりな風俗は、未経験です。
万引き:×
  多分なし
補導:×
  なし
女を殴る:×
  叩いたことならありますが。
男を殴る:×
  なし
就職:○
  今がそういう状態らしい
アルバイト:○
  カタログ配達と、書店の店員(2.5年)と、秋○館というPCショップにいたこともあります。
海外旅行:○
去年香港へ。
  社員旅行だけどw
ピアノ:×
  元PAだったので最低限の楽譜は読めますが、この質問にはあまり関係ないみたい
テレビ出演:×
  偶然ないです。
ラグビー:○
  高校の授業でやった
合コン:○
一度だけ、でも接待に近いものがあったよーな
北海道:○
  長期滞在してみたい。
  北海道にいる友達に会いに行きたい
沖縄:○
  専門学校の卒業旅行ということで、彼女と行きました。
  なんでか知らないけど、友達K君が往復の航空券をくれたのでした。
  泡盛がおいしかったという記憶と、海が綺麗だった。
  また行きたいです。
エスカレーター逆走:○
  基本
電車とホームの間に落ちる:○
  先日やって、うっかり目の前のお姉さんの胸を・・・(汗
  さすがに事情が事情だったので許してもらえましたが…
  いやびっくりしたわ
金髪:×
  かなり明るい茶にしたことはあります
ピアス:×
  痛そう。似合わない。手入れをしなそう。
  彼女が付けるのは好きずきなのでいいと思いますが、みみをはむはむできないのは嫌だな(何
ラブレターをもらう:○
あれをラブレターというのなら、そうだろう
幽体離脱:×
  楽しいのかな?
同棲:△
  半同棲っぽいところまでなら
ストリート誌にのる:×
週刊宝島ならあります。
逆ナンパ:×
されてみたい。
バトンまわす5人。
  見たらやってみて。