思い出バトン

ぐご氏から廻ってきた。

問題1 小.中.高の中で一番思い出深い時期は?
高校時代の部活が一番楽しかった
問題2 一番お世話になった先生はいつのときの先生ですか?
中一の時の上岡先生、たまにぶち切れする人だったけど、国語の成績が良かったのはあの人のおかげです。
問題3 得意だった科目は?
社会…かなぁ…高校入試が日本史と国語だけなら、どれだけ幸せだったことか
問題4 では、苦手だった科目は?
英語、小さい頃英語教室に通っていたのに、専門学校時代も入れて赤点何回取ったかな…orz
問題5 思い出に残った学校行事は?
高校の文化祭かなぁ、放送部は出番が多かったです。
問題6 学生時代はクラスではどんなキャラでしたか?
忘れたw 高校にはいってからは部室に居ることが多かったのであまり交流がなかったかも
問題7 学生時代の友達からの呼び名は?
覚えてない…高校三年の夏からじゅんじゅん
問題8 好きな給食のメニューは?
二色ご飯
問題9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
今は音沙汰ないです…みんな俺のこと覚えてるのかしら…
問題10 次にバトンを託す5人、どうぞ☆
欲しい人どうぞ