共に暮らすパソコンバトン

隣の席の人から回ってきた。
二人とも仕事してないのか(違
Q0. あなたのパソコンはどんなパソコンですか?
おうち鯖1:natsumiさん(CentOS)
おうち鯖2:aikoさん(CentOS)
持ち運ばれPC:yukiさん(WindowsXP)
卓上:yumiさん(WindowsXP)
休眠中のデスクトップ*1/PC110とかいうレアもの/Libretto20とかいつのですか?/PowerBookDuo250ってグレースケール16階調かy/Powerbook1400なんて今どうなったんだろ
なんていう人たちもいます。
Q1. あなたにとって、パソコンとはなんですか?
おもちゃ
Q2. パソコンにイライラさせられた時、どうしますか?
ねる
Q3. 今までにパソコンにしちゃったひどいことを思い出せるだけ、挙げてください。
落としたこともあれば、おうち鯖はクーラーを付けてない灼熱の部屋でがんばってもらったり
Q4. (A1)に(A2)したり(A3)したりしました、という意味の文章を作ってみてください。
InterLinkのキーボードを「えへへ、いいじゃないか」とはぎ取ったり、「君の中見せてごらん?」とメモリを増設したりしました。
Q5. A4.をどう思いますか?
えろ
Q6. ひどいことをしちゃったパソコンにしてあげたことは?
HDD換装とメモリ増設
Q7. それでパソコンは機嫌を良くしてくれましたか?
心が広くなったようです。
Q8. あなたのパソコンにメッセージをお願いします。
たまにブレーカー落としてごめんなさい。
Q9. これらの質問をしてみたい人が居れば、名前を挙げてください。
無いので、おもしろく回答できる人ならご自由に。