「」バトン回答

=======================================
★最近「ソフトウェア」と感じたことは?
んー・・・今朝WindowsXPが固まったとき
★今妄想している「ソフトウェア」は?
特にないです(^^;
★最初に出会った「ソフトウェア」は?
なんだろ…まきがめ(ぇ
MacOS(漢字Talk)ですかね、学校の授業で見たときはまさに出会いでした。
★特別な思い入れのある「ソフトウェア」は?
Macのエクセル。
よくフリーズするので泣かされました。
=okdtエクステンション====================
★「ソフトウェア」ががんばってる分野ってなにかしら。
ソフトウェアはがんばらないとおもうけど、中の人は大変だと思います。
★モテ系「ソフトウェア」って例えば誰?
萌え系ならなんとなく出てくるんだが・・・
もてるのはDTMとかそういう、芸術系クリエイティブなやつですか?
★あこがれの「ソフトウェア」を1,2人どうぞ。
多すぎてとても選び切れませんでした。
=============================================