○○なバトン

junjun2006-02-10

doggieの人の日記を見てしまったので(何

  1. 無条件でトキメク○○な人3人(○○ = メガネ)
    1. トミーフェブラリー
    2. 眞鍋かをり
    3. ツレの人(お約束といわないで)
  2. 無条件で嫌いな○○なものを3個(○○ = 胃にはいるような物)
    1. 牛乳…飲んだら吐きます。調理されて形が変われば可
    2. マヨネーズ…なんでだろうね
    3. ポテトサラダ…中身はおのおの好きな素材なんだが
  3. 無条件でお金をかけられる○○を5個(○○ = お店)
    1. 中古レコード店…廃盤を見つけたら、危険。
    2. 新品レコード店…ところで、今日日レコード屋っていうのはどうなんだい?
    3. 書店…耐えるのがポイント
    4. HTBショップ…一度しか行ったことありませんがー
    5. ブックオフ…ほんとかな?
  4. 無条件で好きな○○を3つ(○○ = おかし)
    1. ハーバー…有明製菓のおかし
    2. カール(チーズ味)…2*年来、よく食べてます。カレーも捨てがたいけど
    3. 薄皮饅頭…どこのというのはなく、なんか好き。
  5. 無条件でバトンを受け取らせる5人

参ったな、欲しい人全員じゃだめすか?(そもそももらわない気がするが)