音楽バトン

見たらどーぞって書かれてました。
1.朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪
なんだろ、今めざましは一青窈の"うれしいこと。"です
中島みゆきの"元気ですか"にしてたときは恐怖でした。
2.故郷を思い出す曲と言えば?
故郷!地元住まいですが・・・
サザンの鎌倉物語とかかなー
3.スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲
最近、車に乗ってるときとか"Banana millefeuille/一青窈"とか
自転車だと"RING!RING!RING!/DreamsComeTrue"とか
もっと他にもたくさんあるけど・・・
4.落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲??
"HoldOn/SingLikeTalking"で
5.あなたの中でBest Summer Songは?
夏!
"BOHBO No.5/SouthernAllStars"かな
ってか、サザンは大体好きなのでその辺で
6.では冬の歌だったらどうですか??
冬、"WinterSong/DreamsComeTrue"とかですかね
7.クリスマスの歌ではどれが好き?
達郎の"クリスマス・イブ"もいいし
まりやさんの"THE CHRISTMAS SONG"なんて定番でいいし
まぁ、他にも上げればきりがない
8.自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?
そのときにならないとわかりませんが
"いとしのエリー/SouthernAllStars"あたりで
9.カラオケで、異性に歌ってほしい曲は??
なんでもいいです。
デュエットなら、BARBEEを一緒に歌ってくれる人がほしいです。
10.カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?
どうだろ
その日次第
茶化しなら"チャコの海岸物語/SouthernAllStars"とか定番ですね(ぉ
あとは、"2億4千万の瞳/郷ひろみ"とか
11.聴いてニヤけちゃう曲は?
ない
12.思わず涙が出てしまう曲は?その理由も。
"怪盗ルビィ/小泉今日子"とか?
理由はとくにないです
"M/PrincessPrincess"を聴きながらちょっと泣けるマンガや小説を読むと
泣きます
13.小中高で一番好きだった校歌はどれ?
好きはない
一番歌った回数が多いので、小学校が思い出深いです。
14.バトンを回す5人はだーれ?
ここでおしまーい