First & Last バトン

マイミクのかぐらさんより勝手にいただきました。

【最初!!シリーズ】

初めての親友:

小学校のときの、大田君 かなぁ?

初めての車:

10年くらい前に買った、S63式のミラージュ 3ATでしたががんばりました。

初めてのスクリーンネーム:

んー…忘れてしまった。
チャットだとずーっとjunjunです。

初めて買ったCD:

SouthernAllStarsのSouthernAllStarsと
森高千里の森高ランドと
BOOWYBOOWYかな

初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥー:

未経験ゾーン

初めてのクレジットカード:

T-ZONEでパソコン買ったときに、T-ZONE/NICOSカードを作りました。

最初の敵:

牛乳です。

初めての大旅行:

家族:2歳のときに、北海道
団体:小学校の遠足/泊まりだと榛名山への林間学校
個人:専門学校のときに、富士山へ ライブを見に行きペンションに泊まる

【最後!!シリーズ】

最後に乗った車:

火曜に、父の車を車庫に入れました。

最後にイイ意味で泣いたのは:

わすれた

最後に図書館で借りた本:

覚えてないけど、鉄道関連の書籍
廃線ネタか、路面電車ネタか 覚えてないな

最後に見た映画:

Mr & Mrs スミスかな
12/23に劇場でみた。

最後に飲んだ飲み物:

今缶コーヒー(ワンダ・モーニングショット)と甜茶(水筒で持参)が目の前にある。

最後に食べた物:

朝飯でバターロールにウィンナーとチーズをはさんだもの

最後に電話で話した人:

会社の子、仕事の話。
私用だと、miwakoで起こした。

最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間:

昨夜の夕食後、2230過ぎじゃないかな

最後に聞いた音楽:

iPodをみたら
Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(Long Version)/モーニング娘。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000630K5/
って書いてあった。

最後に買ったもの:

ワンダモーニングショット

最後にムカついたこと:

わすれた

最後に落ち込んだこと:

わすれたorz

最後に死にたいって思ったこと:

あまり思わないようにしてる

最後に怒られたこと:

なんだろ

最後に着た服:

リーマンコスプレ中

最後に訪れたウェブサイト:

mixi/社内で使うページ/ここ/Wikipedia/Amazonがタブで開かれてます。

最後に一言&回したい人

後半がだれますね
廻したい人はいません。
勝手にどうぞ