ライブバトン

エゾリスさんから奪い取ってきた(ぇー

今まで参戦したライブの回数は?

2005年度末までのはここに書いてあります
わりと参戦が少ないわたくし

参戦時の服装は?

そんなに意識した格好をしてません。
たまに会社帰りだったりすると、リーマンコスだったり

ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

バンドか
SING LIKE TALKINGが最多でした。

ライブ参戦時の必需品は?

財布

今までつまらなかったライブはありますか?

有るけどわすれた。

ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等

PA時代の視点も持ちつつ、もっと純粋に楽しむ
飽きると、照明の色飛びをチェックしたり
音場について考えてみたり(ってキミは何様だ)

他人の「これはないな」というライブ中の行動

うーん。あまり私語が多いと嫌かも

CDとライブの違い・良さをそれぞれ

CD:その時点での完成芸術
ライブ:発展途上的な未完成芸術
CDとライブとどっちがいい?と聞かれるとどっちもいいとしか答えられない。

いつからライブに行くようになった?

高校生になってから
中学時代まではろくに電車に乗って出かけたこと無い

初ライブはなんでしたか?

谷村有美@武道館かな
部活の一環として、軽音楽部のPAをやったのは高校一年なので
正確にはそっちのほうが早いけど、同級生なので記録には残ってません。

印象に残っているライブ3本

SouthernAllStarsのホタル・カルフォルニア@みなとみらい特設会場

初サザンは野外でした。むちゃくちゃ良かった。

ジムノペディ 濡れ手にアワー@原宿アストロホール

ジムノペディの初ワンマン

marsh mallow ババ・アダ〜馬場で仇討ち〜@高田馬場CLUB PHASE

新生マーシュしか見た事無いのですが
一番よかったのは、ババ・アダかなぁ

グッズは買いますか?

買う
こないだのDARIEさんライブでは買い逃しをしてしまい
超ショック

野外の経験はありますか?

あります。
また機会があれば行きたい。

今行きたいライブは?

MOONRIDERSのに行ってみたい

行った事のある音楽フェスは?

SOUND CONIFIER 229 しか行ったこと無い
台風でSLT以外見てないけど(ぉ

現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

ない

あなたにとってライブとは!

ストレス解消