アニメとかゲームとか、そういう類のバトン

マイミクのK.Mikage氏より

最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

さーレッツGO!!

NARUTO

ジャンプ読んでるので、読んでます。
それほど好きじゃない

D.Gray-man

知らん

テニスの王子様

ジャンプ読んでるので知ってます。
初期はコミックも揃えてましたが、今はジャンプだけ追ってます。

BLEACH

ジャンプ読んでるので(ry
最近食傷気味

ONE PIECE

ジャンプ読んでるので(ry

ガンダム

1stしか見てませんが好きでした。
プラモも買ったし
でも、オタと呼ばれるほどは詳しくありません。

ファイナルファンタジー

やったときない

EVANGELION

見たことない

ドラゴンクエスト

3だけやった。

BLACK CAT

ジャンプ読んでるので(ry
好きでしたが、原作を買おうかな?と悩んだ頃には巻数が出ていて・・・

学園ヘブン

知らん

ドラゴンボール

ジャンプ読んでるので(ry
鳥山明はやっぱりすごいと思ったけど
潮時が難しかった気がする。(作者の意図じゃなかったとしても)

北斗の拳

ジャンプ読んでるので(ry
好きでしたが、揃える気にはなりませんでした

セイント星矢

ジャンプ読んでるので(ry
弟が好きでゴールドクロスを着脱できる人形もあったような

ボボボーボ・ボーボボ

ジャンプ読んでるので(ry
話しについて行けない

HUNTER×HUNTER

ジャンプ読んでるので(ry
あんなラフみたいな絵で連載が続くのはいろんな意味で凄い

銀魂

ジャンプ読んでるので(ry
びみょー

DEATH NOTE

ジャンプ読んでるので(ry
好きですね。
でも、コミックで読むほどでもない

魔人探偵脳噛ネウロ

ジャンプ読んでるので(ry
びみょー

ウテナ

知らない

アラレちゃん

アラレって書くと、アニメなんだろうな
コミックも集めてました。
原作の方が好きです。

パタリロ

アニメは見てました。

地獄少女

知らない

エウレカセブン

知らない

ゼノサーガ

知らない

サイバーフォミュラー

知らない。

ストリートファイター

ゲームか
何度か弟と対戦したけど・・・

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

知らない

こいつら100%伝説

懐かしい!
りぼんで読んでた

スラムダンク

ジャンプ読んでるので(ry
ヤンジャン不定期掲載しているリアルのほうが興味があります。

名探偵コナン

んー、マジック快斗は好きでした。

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

シールは集めてました。
弟がコロコロを買っていたのでそれは読んでました

ツインシグナル

知らない

GANTZ

変のほうが好きだった

ギャラリーフェイク

大好き
火事になるまでは原作も集めてました

MONSTER

本誌のみ追ってますが、月二回発行だと前の話わすれちゃうんだよね。

幻想水滸伝

知らない

RAVE

ワンピースがマガジンにぱくられた!と、連載開始当初は思っていたけど
お姉ちゃんのエッチさはこっちの方が上だと思った。

メダロット

知らない

今日からマ王

知らない

稲中卓球部

知らない
書店でバイトしていた頃に流行っていたけど
読むことはなかった

サイボーグ009

アニメみてた。
好きでした。

カミヨミ

何ソレ?

ハチクロ

コミック揃えてます。
山田の美脚がいい!
ストーリーも絵も好きです。

MAJOR

しらない

妁眼のシャナ

しらない

鋼の錬金術師

しらない

Fate/stay night

まわりにやってる人がいるという事実だけしってる。

ぱにぽに

しらない

ソルティレイ

しらない

AQUA

知らない

魔法陣グルグル

知らない

家庭教師ヒットマン リボーン!

ジャンプ読んでるので(ry
そろそろ食傷気味

ダイナマ伊藤

知らない

勝手に改蔵

知らない

都立水商!

買おうと思って挫折した

セーラームーン

なかよしで読んでいたけどアニメは見てないので
ブームとしてのセーラームーンは知らない

すごいよ!!マサルさん

ジャンプ読んでるので(ry
名作だと思う

アンジェリーク

しらない

先生のお時間

最近読み返していたので
ももせたまみの作品は全部好きです。