ミクシィバトン

junjun2006-05-14

りにちゃんと、そらーんから廻ってきたので回答回答

1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

じゅんじゅん
高校時代にバイトのしのPに付けられました。
今ではじゅんじゅんで名乗ることの方が多いくらい愛用してます。

2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

昨日、髪の毛を切って染めたので撮影しました。
ちなみに切ってくれたのは、マイミクのみぃみぃさん
いつもお世話になっております。

3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。

言葉が好きだ(965)

まぁ、自分はあまり言葉を綺麗に使えないわけですが(^^;

寝坊(10781)

毎日寝坊したいんだけどねぇ

ROUTE 254(182307)

国道254号線のコミュニティです。
実際沿線ではないんですが、たまに使用してます。

SONY-PSP(6579)

PSP買ったときに入りました。

自作PC使ってます(10108)

うちの自作は今は2台ですねぇ

Windowsユーザー☆(6952)

もちろん、家でも会社でもWindows使ってます。

♪歌うアニメ(43637)

アイドル伝説〜とか見てましたよー
ペルシャも歌うアニメなのかな?

眞鍋かをり(6865)

眞鍋は最近売れっ子になってしまいましたねぇ
blogの更新が減って寂しいです。

にゃんこ組(33)


犬も好きですが、猫も好きです。

4:トップにいる9人樣にバトンを回します。

おそらくやってくれない人ばかりだな(^^;
万人さん、たむようさん、ELF 上鍵さん、Uricleさん、せきぴーさん、みぃ%あゆみちん☆さん、iwaimさん、はげやまさん、さくらぃさん
気が向いたらよろしくー