from bugbirdさん

前にもやった気がしますが

1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

高校時代にバイトのしのPに付けられたあだ名
最近職場の人にもじゅんじゅんという名前がばれてきていそうで嫌。

2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

5月にマイミクみぃみぃさんに、髪の毛を切って貰った直後に撮影した写真
あと二枚は運転中のふりをして撮影したやつと、香港のホテルで寝起きに撮影したもの。

3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

偉大なる埼玉(と北部東京)

埼玉が偉大かといわれると微妙ですが、県民なので入っておきました。

のだめカンタービレ

のだめおもしろいよ?

デスクトップを変えるのが好き!

ええ、趣味です。
PowerBook1400を使っていた頃から、カレイドスコープとか入れていたような気がします。

#えろすらっしゅどっと

そんなchがircにあるのかはしらないけど、つい・・・

ROUTE17 (中仙道)

地元の幹線国道です。

キタ━(゚∀゚)━!!!!

今は特に来てません。

日本工学院専門学校

母校。蒲田でしたが。

メイドさん

好きですが、最近ご無沙汰してます。

ほんのりエッチ気分で通勤・通学

最近そんな思いはしてません。
そもそも、女性の近くにいるのが恐いです。

4・トップにいる9人樣にバトンを回します

omyuさん
LainARIAさん
ほけきょさん
btmさん
あらい@失望したさん
しゃとるさん
にゃんこさん
ぜろさん
mintoさん

当然強制じゃないので、お好きに