社会不適応者バトン

nachiさんのところから

1、まずはあなたのお名前は?

じゅんじゅん

2、あなたの年齢と職業は?

年齢:寅年なので、適当に推測。
仕事:よくわかってない

3、あなたの学歴は?学歴コンプレックスがある?

今の出先にいくとよくあります。
でも、努力してない自分も自分だし、その努力で犠牲になるものがなんなのかよくわからないけど
今ある位置に不満はないので、それほどじゃないのかも

4、自分を社会不適応だと思う?

たまに

5、うつになってひきこもったことがある?

ない

6、道端をあるいていて、急にみんなに取り残されたように感じたことがある?

ない

7、フツーに仕事して、フツーに家庭を持っている人を見てどう思う?

普通がよくわかりませんが
家庭は持ちたいです。

8、自分の将来をどう描いている?

なるようになるんじゃないかと思ってる。

9、一度は死のうと考えたことがある?

あい。

10、親との関係は最悪だ?

今は良好

11、友達の人数は極端に少ない?

マイミクの数ぐらい(多いな)

12、もちろん恋愛をしたことがない?

彼女持ちです。

13、ケンカ別れした人間はたくさんいる?

たくさんはいないけど、何人かはいる。

14、上司にたてついてクビになったことがある?

たてついてクビはないけど、態度がアレなので
お店が倒産したときに上手く切られたことがある。
(気に入られてなかったらしい)

15、愛読書はアルバイト情報誌だ?

いや、まんが雑誌です。

16、借金をしたことがある?

ローンなら

17、ギャンブルにはまったことがある?

お金がないからしない。

18、色々と理由をつけて、友達との飲み会をパスしたことがある?

あります。
基本的には手持ちがないってのがホントの理由だったり。
(無駄遣い過ぎなのかな・・・)

19、バトンを渡したい不適応人間だと思う友人5人は?

はろ にはやってもらおう。