エンドレスバトン

kamkさんから(勝手に)頂いた。

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

最近のマイブーム

えいご漬け
鬼玉(FMのラジオ番組)
玉川美沙ラブ

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高い!

DSLite \16,800

安い!

朝買った缶ジュース \110

最近ショックだったこと

6月の素敵な散財っぷり

最近始めたいな…と思う勉強は何?

んー・・・むずかしいな・・・

ボーナスの使い道はどうしますか?

車検でおしまい

年末年始の予定は?

一昨年、去年とツレと過ごしているので
今年もそうしたいです。
基本的にまったり

大好きな少女漫画を5つどうぞ。

のだめカンタービレ
いつでもお天気気分
有閑倶楽部
ハンサムな彼女
きもち満月

コメント

のだめは最近はまったもの
りぼん系(何)は、小中高と読んでいた中でもとくに印象深い物
羅川さんのは、赤ちゃんと僕ではまり、いつでも〜は今でもたまに読み返す作品。

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」)

語呂で覚えないからなぁ
いい国作ろう鎌倉幕府

今年を表す漢字を一つ!

お国自慢を一つ

東京の隣にあるくせして、垢抜けないところ
でも、田舎といい切れない中途半端な県

何歳ですか?

寅年です。(答えになってない)
Don'tTrustOver30なんて聞いていた頃が懐かしい(今でも大好きな曲ですが)

好きな色は?

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

時間を自在にあやつる力

好きな芸人は?

大泉洋 とかCUEの人たち
芸人じゃないけど、玉川美沙は最近のお気に入り。

他愛のないこと

この眠気

身長は何cmですか?

167cm
170にあこがれてます。

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

誰だろ・・・
KAORIちゃんかな
最近何してるんだろ(^^;

去年やり残したことはありますか?

いつもやり残ししか有りません。

今、食べたいものはなんですか?

お茶漬け
なんとなく小腹がすいてます。

寝る前に必ずすることは?

まんがを読むことが多いです。
あと、リップクリームを塗る

大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

今週末はうなぎです。

一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

んー、女の子になってみたい。

今、何時ですか?

(検閲削除)

最近とても嬉しかったこと

友達の結婚式と披露宴に参列したこと。

部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

今の部屋は壁に何も貼ってません。

ストレス発散法は?

寝る
彼女とぼへーっとする。<何もしない

座右の銘は?

一日一善
せめて一つはイイことを

バトン回してくれた方にメッセージ!

勝手に強奪しますた。

世界中で一番大切なものは?

もの ですか
コミュニケーションかしら

愛って何ですか?

食べられないもの

神ってなんですか?

にゃんさんのこと。

得意料理はなんですか?

お茶漬け<料理ですらない

あなたの取り柄は?

ありますか?
ツレにカワイイといわれます<取り柄ではない

子供の頃の夢は?

バスとか、タクシーの運転手
今は職業運転手にはなれないと思う。
(我慢強くないし、普段運転で乗る程度の時間しか集中力が持たない気がする)

一番最初に好きになった子の名前は?

ちえみちゃん

何フェチですか?

メガネ

自分の前世はなんだと思いますか?

犬じゃないか?

今一番欲しいものは?

MacBookが欲しいが
その前に収入があがってほしい(贅沢)

自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

変な人

一番最近送ったメールの内容は?

妹に東京の天気を絵文字で

旅行に行くならどこに行きたいですか?

国内なら、北海道
海外なら香港か台湾

去年の自分に一言

なんとかなってます。

いきなり拳銃突き出されたらDOする?

おしっこちびる

宝くじで一等当たったらどうする?

ツレにだけ報告する。

楽しいデートといえば?

過ごした時間の内容であって
どこそこに出かけたは二の次

あなたにとって元彼/カノとゎ?

たまに連絡がくるかもしれない人

恋人にしてあげたいことは?

いずれ、ご飯をつくってあげたい
(そのうちな、そのうち)

チャームポイントは?

わたし?
TDLで鍛えた、ディズニースマイル(嘘)

朝ごはん食べた?

バターロールたべた

これがあったら生きていけるもの三つ

たばこ
パソコン
ご飯

あなたはお金目当てで結婚します。スピーチで『相手のどこが好きですか』って聞かれたらどうしますか?

むずかしいね。
ほほえんで全てですと答えます

人見知りって、治ると思う???

なおるよー

明日の天気はなんですか?

晴れで、地元は夕方雷雨

住みたい国は?

日本

初恋はいつですか?

小学生のころです

いつもパソコンでmixi以外なに見てるの?

あちこち

所持金は?

今?
今週のご飯代くらい。

どんなお酒がすき?

絶賛禁酒中

今の生活に満足?

満足です。

どんなセリフとシチュエーションに胸キュン?

妹に朝起こされるシチュエーションで、お兄ちゃん朝だよ♪ですかね
言われたことないや。

キメ台詞をどうぞ!

にゃー。

昨夜何時に寝た?

25:10くらい

増やす質問は?

今日一番最後に聴いた音楽は?

次の人

持って行きたい人はどうぞ。