あなたの前世の死亡診断書

がんつむさんのところから頂いてきた。

あなたの前世の死亡診断書

被験者名 じゅんじゅん 年齢 3*歳
死亡者名 アレックス 生態名 とのさまバッタ
生年月日 1971年9月3日 満0歳10ヶ月
死亡したとき 1972年 7月6日 14時頃(推定)
死亡したところ、及びその種別
死亡した所の種別 死亡した所 つばめの巣
施設の名称 JR山手線高架下
死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)
①:直接原因 胸部圧迫による窒息死
②:①の原因 ツバメの雛に激しく噛まれる
③:②の原因 草むら上をジャンプ中、ツバメに捕獲される
④:③の原因 翔太(15歳)と幸恵(14歳)が草むらでいちゃついて、側にいたら身の危険を感じたのでジャンプして離脱
死亡した時の社会的地位 ジャンピングコンテスト全国3位 推定年収 大根の葉っぱ2キロ
最後に残した一言 ・・・・・・ちくしょう、、、

その後

じゅんじゅんがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後

じゅんじゅんは満32歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、
今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。

感想

・・・・・・ちくしょう、、、