好きなタイプを外見でこたえるバトン

junjun2006-08-01

マイミクのとおるちゃんさんから頂いたというか、強制というか
まぁ、そんなかんじ

ルール

見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
↑別に守らなくていいです

髪型

昔は、一つにまとめてる感じの人が好きでしたが
最近はこだわり無いです。

とくに意識してません
メガネはあってもなくてもよし!

体型

ほどほどに

身長

気にしたこと有りません

服装

変じゃなければそれでいいです。

職業

休みがあわせやすい仕事が望ましいです

性格

穏やかな人が望ましいですが、別に気にしません。

音楽

なんでも好きってのがいいと思います。

年上が好き?年下が好き?

年下と付き合うことが多いですが、年上でも全然OKですよん。

好きな有名人は?

最近は松島初音がちょっと気になる。

恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい事

ごはんつくってください。
(今は作ってもらってます)

して欲しくない事

嘘をつく

今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

誰だ

よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

わりとわがままな人