あいつバトン

すが(諸事情により検閲削除)から廻ってきました。

0.あいつの名前を教えて下さい

すが(諸事情により検閲削除)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

うぴぴ

2.あいつを色で例えると?

若草色

3.あいつを四字熟語で例えると?

一心不乱

4.あいつの良いところ、教えて

誠実

5.あいつの嫌なところ、教えて

嫌いではないけど、飽きっぽいように見える

6.あいつに唄わせたい歌は?

妖怪人間ベム(何となく

7.あいつと遊びに行くならどこ?

んー…むずかしいなぁ、秋葉原かなぁ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

女の子の身体と入れ替わるなら(以下自粛)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

他人に惑わされないように

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者。最大7名。

id:yukinon3
にゃんさん
id:uricle:
はろ
SAKUさん
ankoroさん
kobushiさん