山手線バトン

たろさのところから強奪

ルール

○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。
  品川駅○:アソミラに何度かとか、ライブを見にとか。職場から実は歩いていける距離。
  大崎駅△:改札を出たこと無いです。湘南新宿ラインに乗るための駅
 五反田駅○:相方が飲み会だったので、ついていったことがある。
  目黒駅×○:多分降りたこと無いライブみにいった、秋刀魚が美味しかった。
 恵比寿駅○:お芝居とか、ライブを見に行きました。
  渋谷駅○:ライブ、デート、CD買ったり等々。苦手な街なのに何度も利用してます。
  原宿駅○:ライブとか買い物とか。
 代々木駅△:大崎方面から山手線で来て、ここで中央線に乗り換えてアキバ方面とかへ・・・
  新宿駅○:渋谷同様、ライブとかデートとかCD買ったりとか。
新大久保駅○:父の入院先がこの辺の病院だった気がする。あと、鴻上さんのお芝居見に行きました。
高田馬場駅○:友達の結婚式で行ったくらい。
  目白駅○:友達が、保父の専門学校に行こうとして、ここの周辺の学校へ願書をもらいに行きました。
  池袋駅○:CD買ったり、デートしたり。生活圏内ではないです。
  大塚駅○:お芝居みたり、鰻食べたりしました。
  巣鴨駅×:未踏
  駒込駅×:未踏
  田端駅○:友達の家があるので何度か利用してます。家から行くときは車ですが。
西日暮里駅△:前の会社にいた頃、ここで乗り換えて、倉庫に行ってました。
 日暮里駅△:京成から乗り換えるとか、常磐線から乗り換えるとか。
  鶯谷駅○:(検閲削除)
  上野駅○:普段の生活で都内にでるにはここで乗り換えることが、最も多いです。
       帰りも上野始発に乗ることが多いです。
 御徒町駅○:おでんオフ、うなぎオフとか
       あと、秋葉原から上野に歩いていこうとして挫折するとここから乗ります。
       混雑していて嫌いです。
 秋葉原駅○:前の前の会社がアキバでした。
       山手線でもっとも降りたことがある駅でしょう。
  神田駅○:飲み会で降りたことがあるくらい。
  東京駅○:一番最初の会社がここから京葉線で行くところだったので何度かあちこち歩き回ってます。
 有楽町駅○:ビックカメラができてから降りる頻度があがりました。
  新橋駅○:前の仕事の時に、営業先があったり。
       専門学校時代に、鉄道グッズの店に通ったりしてました。
 浜松町駅○:モノレールにものれーる。東京タワー最寄り駅でしょう(違
       専門学校時代、デートでここから竹芝桟橋まで歩いてました。
  田町駅○:今の会社の最寄り駅です。山手線の駅が最寄りなのに会社まで歩いて10分以上ってのは切ないな。
[集計]
○・・・22駅
△・・・4駅
×・・・3駅

一番利用してる駅は?

秋葉原かなー。

降りてみたい駅は?それはなぜ?

特にない。

絶対利用しないだろうなと思う駅は?

今×の駅

一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?

半周以上乗ったこと無いです。
上野-渋谷が最長かな。

いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?

好きな駅名。

秋葉原
聞くと落ち着く<終わってる

好きじゃない駅名

田町
多分ストレスがたまる。