ながいやつ

強制らしいけど、するき無し
たろさのところからもらってみた。

最近のマイブームは?

どうでしょう鑑賞

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高いモノ:

どうでしょうZIPPOライター 12,000円

安いモノ:

缶ジュース 110円

最近ショックだったこと

…とくにないなぁ

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

先週土曜に札幌ビール園で。

最近始めたいな…と思う勉強は?

perlかなぁ

ボーナスの使い道はどうしますか?

HDDを買わないと・・・あとは貯金。

年末年始の予定は?

彼女の人とぼへーっとテレビを見る。

大好きな少年漫画を5つ

少年!

To LOVEる(少年ジャンプ連載中)

もともと、矢吹さんの描く女の子は好きだったのですがー、これは反則というかずるいというか
うぐぅ

Dr.スランプ(鳥山明)

連載時はジャンプ買ってなかったけど。コミックは全部揃ってた。
今は完全版をそろえている最中。

まじっく快斗(青山剛昌)

サンデーは実はいまだに買ったこと無い雑誌ですが、高校の同級生に教えてもらったこれはおもしろかった。

究極超人あ〜る(ゆうきまさみ)

高校の先輩に洗脳されました。
まぬけ時空は有ると思います。

ストップひばりくん(江口寿史)

未完だからなー、微妙だけど。

最近とても嬉しかったこと

友達の娘(もうすぐ4歳)に構ってもらったんですが、一週間くらいしてもまだ覚えていてくれたこと。

好きなゲームは?

ぷよぷよかなぁ
でも、それほどやりこまないので、上達はしてません。

部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

今の部屋は無いです。
カレンダーも貼ってない。

ストレス発散法は?

寝る。
音楽を聴く。

座右の銘は?

一日一善

世界中で一番大切なものは

相方。

当たってる!と思った占いの結果

http://d.hatena.ne.jp/junjun/20060714#1152844044 これかなぁ

北朝鮮をどう思いますか?

わがままだとおもいます。

ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

寝坊
ヤバイってほどのは最近ないな。

愛ってなんですか?

いろいろ

神ってなんですか?

都合のいいときに頼ってしまいがちなもの。
あと、物に宿るもの。

得意料理は何ですか?

ないです。

あなたの取り柄は?

あるんですかね。
人がいいと言われること。

子供のころの夢は?

タクシーの運転手

一番最初に好きになった子の名前は?

ちえみちゃん

何フェチですか?

胸フェチかな
別にサイズは問わないです。

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192 いい国作ろう鎌倉幕府
鎌倉幕府がいい国を作ったかどうかは微妙ですが。

今年を表す漢字をひとつ!

お国自慢を1つ

うまい、うますぎる。

好きな色は?

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

透視

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

彼女

今年やり残したことはありますか?

貯金

今、食べたいものは何ですか?

白いご飯に納豆とみそ汁かな。
さっきパン食べたばかりなので、あまりお腹空いてません。

寝る前に必ずすることは?

おしっこ

大好きなあのひとに一言!

HDDに見ないといけないのがたくさんあるですよ。

一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

ハンカチ王子
爽やかさを探る。

今の下着の色は?

シャツはグレー
パンツは複雑な色

自分の前世は何だと思いますか?

今一番欲しいものは?

仕事用の端末で高性能なもの

好きな異性の服装は?

ねまき

一番最近送ったメールの内容は?

ごめんねー
0700から仕事でした

旅行に行くならどこに行きたい?

北海道<いってきたばかりだけど
国外なら香港

明日何する?

昼まで寝る、HDDを消費する。
車にガソリンを入れる。彼女の家に行く。

去年の自分に一言

来年は忙しいよ。

自分の好きなところを3つあげてください 。

なんだかんだで早起きしてるところ。
適度に不真面目なところ。
ぼーっとしてるところ。

好きな季節は?

携帯の機種は?

W41CA(au)
nico.(Willcom)
W-ZERO3[es](Willcom)
(Willcomは携帯じゃないけど。)

オススメの映画作品を1つ

スウィングガールズ

「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

aiko

つぎの休日の予定は?

明日。

好きな音楽のジャンルは?

POPSと括られる物
謡曲と言われる物
JIVEといわれるJAZZっぽいのとか
ジャンル分けってあまりしないからよくわかんない。

好きなディズニーキャラクターは?

ミニーマウス

いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

もっと、ゆっくりした通勤をしたいです。

初めて会う異性の最初にみるところは?

好きな曲は?

その時々で変わることが多いですが・・・
SING LIKE TALKINGのWith Youは安定して好きかもしれん。

やってみたい髪型は?

伸ばしてみたいと思ってた時期もあるけど・・
似合わない/手入れがめんどくさいので諦めた。
そこがクリアされるなら、やってみたい。
あと癖毛なので、どうにもならん(何が?

最近ドキドキしたことは?

こないだブレーキのタイミングがちょいと遅かった

今、恋してますか?

恋・・・なのかね
どうですか?

恋の醍醐味は?

端から見ていると楽しいこと。
当人は大変なんだけどな。

好きなタイプは?

背はあまり重要ではない。
スタイルもほどほどであれば、気にしない。
顔はどうですかね、カワイイに越したこと無い
髪型は、長い方が好み。
性格はなんとも。

今の生活の気分は?

早く帰りたい。

最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

わすれた内容です。

最近遊んだのはいつ・どこで?

先週日曜に北海道で

今、財布のなかにいくらある?

7000円くらい

あなたのエロさについて語ってください♪

とてもとてもえろいと言われてますが、どうですかね

好きな楽器はなんですか?

いろいろ

最近見た映画はなんですか?

テレビだと、交渉人真下正義

最近マイブームな曲は?

ダンス・ハ・スンダ(サディスティックミカバンド)

好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

あとで

自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

財布かなー
でも3年くらい

今月の目標は

遅刻しない

一人の時間の使い方

ないしょ

最近がんばってること

がんばらないこと

どうしてもゆずれないこと

眠いときは寝させろ

最近地味にキレた事

今やらないとダメなんだで、人のスケジュールを無視された。

昨日の晩ご飯は?

白いごはんと唐揚げと、チーズとポテトの何か

自己PRをしてください

・割と低燃費です。

人生の転機は?

中3の夏に高校見学にいったこと

母校の放送部のだらだらっぷりが気に入って、その高校に入ることに
そのまま、音響系のお仕事を目指し日本工学院に入り、PAさんになったので
相当かも

専門学校でMacintoshを見た

その後、入社した会社でもMacを使っており
自分でもMacを買うことになる。
PCとの出会い。そしてその次の職場の人たちとの出会い

はうンの人たちとお友達になった。

今につながる大事な縁です。

後悔とは?

たまにする。

自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

肩こり
切実すぎ

このバトンやるのにかかった時間は?

40分くらい
まだ一つ埋まってないけど。

次に回す人を5人

いない。