デスクトップバトン

以前Macの物は<晒したんですが
今度はWindows版を>

あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

なぜなっち・・・

OSは何?

WindowsXPです。

これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のです。
会社のはVictorのサイトでもらった、ニッパーの壁紙

この壁紙は何?どこで手に入れた?

なっちのファンサイト

壁紙は頻繁に変える?

月一ペースで替えます。

デスクトップのアイコンの数はいくつ?

40以上?
なんつーか整理し無すぎ
ショートカット類は、ObjectDocとかいうランチャーにしまってます。

ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

多すぎたら片付けます。
今のこのPCは・・・そろそろ片付けます・・・orz

何かこだわりはある?

ないです。

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全部最小化しました。

最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

居ません。