まるはだかバトン

たろさのところより

ステータス

HN:じゅんじゅん
年齢:32歳
職業:会社員だとおもう
病気:鼻炎・ヘルニアになりかけ
装備:はらにく
特技:すぐ寝る
口癖:ぇー
[靴のサイズ]25.5
[両親はまだ結婚してる?]多分
[兄弟]弟
[ペット]なし

好きなもの

番号

3

動物

飲み物

珈琲

ソーダ

飲まない

マンガ

特にない

しつも〜ん

髪染めてる?

はい

髪の毛巻いてる?

自動巻

タトゥーしてる?

いいえ

ピアス開けてる?

いいえ

カンニングしたことある?

はい

ジェットコースター好き??

いいえ

どこに引っ越しできたらな〜っと思う?

切実

もっとピアス開けたい?

もっとも何も(ry

掃除好き?

どちらかというと苦手

丸字?どんな筆記?

最近、字を書かなくなったのでどんどん汚くなってる

ウェブカメラ持ってる?

もってる、相方とおそろい

運転の仕方知ってる?

電車とか二輪の運転はできません
普通自動車は出来ます。

携帯何?

auwillcom

コンピューターから離れられる?

即死する

殴り合いのケンカしたことある?

最近はない

犯罪犯したことある?

言えないのなら

お水/ホストに見間違えられたことある?

ない

ウソついたことある?

たまに

誰かを愛したことある?

はずかしいわ

友達とキスしたことある?

同性はない、異性はどうだろう

誰かの心をもてあそんだことある?

どうだろう

人を利用したことある?

立ってる者は親でも使えという家訓です。

使われたことは?

立ってる者は親でも使えという家訓です。

浮気されたことある?

あるお

男の玉を思いっきりけったことある?

けったことも蹴られたこともない

何かを盗んだことある?

ない

拳銃を手にしたことある?

ない

今現在

今着てる服

リーマンコスプレ中

今のムード

早く帰りたいモード

今のテイスト

ネスカフェ

今のにおい

たばこ

今の髪型

てきとう

今やりたいこと

HMVにいく

今聞いてるCD

仕事中につき(ry

一番最近読んだ

活字:おぼえてない
漫画:週刊少年マガジン
雑誌:週刊アスキー

一番最近見た映画

今年何見たかな?

一番最後に食べたもの

おかき

一番最後に電話でしゃべった人

けさ、相方

ドラッグ使ったんは?

ロキソニンとか?
常備薬です

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

人類はいない

初恋覚えてる?

いつだろ

まだ好き?

多分それはない

新聞読む?

よむ

ゲイやレズのともだちはいる?

多分いる

奇跡を信じる?

ええ

成績いい?

かなりバカ

帽子かぶる?

日差しが強いと

自己嫌悪する?

しょっちゅう

なんかに依存してる?

しまくり

何か集めてる?

CDとか?

親友いる?

いるお

身近に感じれる友達いる?

いるお

自分の字すき?

よみにくい

見た目気にする?

自分: わすれてる
他人: きにしない

初恋

大昔

ファーストキス

高校出てから

一目ぼれって信じる?

よくある話

ビビビ!を信じる?

よくある話

思わせぶりははげしい方?

どうだろう
誤解されない方(こと恋愛は)

シャイすぎて一歩を踏み出せない?

ケースバイケース

自分のこと

よく物思いにふける?

次の瞬間寝てる

自分は性格悪いと思う?

よく

いやみっぽい?

たまに

天使?

勘違いされてるときがある

悪魔?

どうだろう?

シャイ

あまり

よくしゃべる?

昔ほどではない

これを10人に回してください!

欲しい人が持って行って