クリスマスバトン

勝さんのところより

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

イブ=引っ越しの片づけ中
25日=ADSLの開通を待ったり、買い物したり

Q2 昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?

彼女の人

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

特に考えてません & 引っ越しで物いりなんで極力安く

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか

特に考えてません & 引っ越しで物いりなんで極力安く
ああ、新規で買った家電品とかも含みますかね(ぇー

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは

んー・・・腕時計?

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は

舞浜で仕事してた頃?
いや、まぁアレはアレでゲストが幸せそうだったのでいいんですが

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは

平和であることかなぁ?
まぁ、彼女の人と二人きりじゃなくても、楽しく過ごせればいいとおもいます。

Q8 今年のクリスマスにむけての意気込みを一言どうぞ

特に考えてません & 引っ越しでへろへろな気がします。
あと、車に乗るので飲酒はしません。

Q9 今バトンを回すマイミク五人の方を選んで下さい。

特になしー