2006年にBye-byeバトン

たろさのところより

年齢をどうぞ

32歳。

職業をどうぞ

サラリーマンっぽい何か

カウントダウンはどこで誰とする?

自宅でテレビの前
多分くたばってる

正月の楽しみといえば?

来年で言えば、あまりのんびり出来ない気がする
引っ越しの進捗次第

お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

吸い物派

もちは四角派?丸派?

四角

今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

同居

予定が早まったのは想定外でしたが

いい音楽を聴けたこと

矢野顕子上原ひろみも、上野洋子もホントよかった。

北海道に二度行ったこと

遊んでくれた人ありがとう。

今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

新居にBフレッツをひけなかったこと

トップなのかよ

散財が続いたこと

デジカメとか、HDDレコーダーは壊れた訳じゃないからねぇ)

ガソリン代が高い!

結局、給料がちょっと上がっても元を取れていないような気がするよ

今年一番ハマったものは?

水曜どうでしょう
去年はまった気がするけど

今年(発売)のベストソングは?

ヒルのワルツ

今年の自分的流行語大賞は?

退却〜

今年やり残したことは?

まだ引っ越しが終わっていない

今年で卒業したいことは?

特にない気がする

今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。


仕事もそうだし、プライベートもそうだし
対人関係はそんなことないんだけど
移動が多いので疲れました。
体力不足だな。

『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

家主
いや、なるんですがー。

今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

やりたい人どうぞ