mixiバトン

やった気がしますが
kamkさんのところから強奪してみた。
前回と表示コミュが違うのでいいかなぁと

あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

じゅんじゅん
高校の時にバイト先で女の子に付けられたあだ名

今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

去年の夏にマイミクのみぃみぃさんにカットしてもらった後に
自宅で撮影した物。

今あなたのトップページに表示されているコミュニティ9つ

#日記者:*.jp

主催してるchだけど、ほとんどあるだけのch

ロゴ好き

発言したこと無いや(ぉ

安藤美姫選手を応援しよう!!

最近はミキティよりも好きな選手が居たりしますが
まぁそれはそれ

丹下 桜

昔好きでした。
イベントでは一回しか見たことがありません。

A型

いや、A型でしょ。どうみても

ポーター(吉田カバン

今は二つほど所有
うち一つは修理中
もう一つくらい買ってもいいかなと思ってます。

ネットワーク&セキュリティ

入っておけばためになるかも?と思いつつ
ほとんど見てないです。

めがねで委員

いい!(何?
別に優等生が好きって訳でもないです(念のため)

coochan's fanclub

某方面のファンクラブです(だから何)

トップにいる9人樣にバトンを回します

と書いてありますが、別に誰でもどうぞ。