ゆきのん

バトンの名前がわからないので、前にならって回し主の名前をタイトルにw
と書いてあるのでそれに倣う。

そんな6人にバトンを回す

そんなって何だ!?
COCOさん
SAKUくん
ハピコさん
鮭の産卵さん
あとは持って行きたい人に

お名前、ニックネームは?

外部の日記なので、本名は伏せで
ニックネームは「じゅんじゅん」

おいくつですか?

先日33に

ご職業は?

IT土方
社内では、気づけば人事部っぽい肩書きも持たされているような?

ご趣味は?

音楽鑑賞と無駄遣い?
無駄遣いって趣味じゃないような?

好きな異性のタイプ、逆に嫌いなタイプ

好き

 メガネとポニテ
 お約束はおいといて、一生懸命さが伝わる人
 結果だめならそれはそれで仕方がないのです。

嫌い

 どんな人が嫌いなんだろう
 こっちに苦手意識を持っている人は本能的に避けてるので
 その辺

特技は?

 人に懐きやすいところ?
 そんなつもりはないんですが

資格は何かありますか?

 自動車運転免許(二輪はない)、剣道一級(段ではない) くらいかなあ

悩みは何かありますか?

 あるようなないような

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き

 牛丼、白いご飯、肉(牛丼と同じじゃ…)

嫌い

 牛乳、ポテトサラダ、ドレッシングがかかった物

最近の喜怒哀楽を教えて下さい

 喜 なんだか大したこともしてないのに出世だけはしてる(懐に反映されてないけど)
 怒 電車混みすぎ。遅れすぎ。
 哀 首の痛みが治らない
 楽 同棲はなんのかんの言っても楽しいのです。

ナンパ、キャッチ、勧誘 声を掛けられる種類の比率は?

 勧誘

今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 会社に行くよ
 イブは休みなので、ごろごろするよ

好きな漫画はなんですか?

 最近はまってるのはグ・ラ・メ!(コミックバンチ)
 他にも読んでるのは多い。 

最近お気に入りの曲はなんですか?

 Beautiful ENERGY(今iTunesStoreで買ったばかりだから)

最近一番キュンとした話教えて下さい

 えんまちゃんの結末

最近の買い物情報教えて下さい

 なんか買ったかしら…
 むつきつとむ という人のマンガ(エロです)
 ミカバンドのライブ盤
 竹内まりやのアルバム
 桑田さんのシングル
 エネループのUSB充電器
 Kenwoodのミニコンポを中古で買ったな

お気に入りのブランドを教えて下さい

 服とかは気にしてないので、ブランドとか知りません orz
 PCのキーボードはFILCOでこだわってます<…

猫派ですか?犬派ですか?

 どちらでも、どちらかならば犬

好きな人はいますか?

 いるよー

貴方が愛する人へ一言

 秋は北海道へ行きますよ?(予告

回す6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にして下さい。

4人しかいませんし、やってくれないかもですが
COCOさん 仕事ではとてもお世話になっております。その成長ぶりは上司として嬉しい限りですが無理はしないように。
SAKUくん ホントご無沙汰してますな。とりあえず近いうちにお茶でも(^^;
ハピコさん またどうでしょうを見に来てください。
鮭の産卵さん その節はお世話になりました。