会社やめます

doggieちゃんのタイトルが笑えたのでいただきました。
もちろん、会社辞めません。

@ルール@
タイトルに「mixiを退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(@´∀`)
強制(@´∀`)

現在のメアドの意味は?

  • junjun:みたまま
  • 名字:会社
  • フルネームと謎の数字:現場

他にもあるような気がしますが・・・

現在の着信音は?

待ち受け画像は?

W52Tデフォルトのフラッシュのやつ
電池の減りが早い気がします。

自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

  • あ… あいよ あ あい ああ あーい
  • い… 行く 言う いい い
  • う… 上 売る うぐぅ うーん
  • え… 笑顔(絵文字) 駅前 液晶 ハート(絵文字)
  • お… お おー オークション オープンだ

好きなタイプを外見で答えよう!

外見・・・細身の人かなぁ…
そんなこともないなぁ

性格は?

最近は水曜どうでしょうを見て笑ってくれる人

年上がスキ?

そうでもない

恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくなぃ事は?

  • して欲しい: たのしい話
  • して欲しくない: 別にありません。

サイフはどんなのを使ってますか??

折りたたみ式ですが、折りたたまれてません。
常に豚財布、そして中身はたいして無い

携帯電話はどんなのを使ってますか??

使ってる携帯のストラップは??

手帳って持ってますか??

ないです

バッグはどんなのを使ってますか??

  • 仕事: PORTERの背負うヤツ
  • 普段: PORTERの肩掛け式はノートPCを持ち歩くとき

「バッグ」の主な中身は??

  • 仕事:財布。弁当。水筒。iPod。携帯ラジオ。ノート。タオル。
  • プライベート:ノートPC。携帯電話。タオル。iPod

持ち歩いてないとダメ!!とゆ〜物を3つあげましょう。

家の鍵、iPod、携帯電話。

今、何を聴いてるの?

職場なので(!)、何も聴いてません。
強いて言えば空調音

一番最後に食べた物は?

朝ご飯はご飯と汁物とほうれん草を何かした物

星に何を願う?

平穏な一日を過ごしたい。

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

現在の天気・気温は?

東京 :9時の 気温は21.8度 降水量:0.0mm 風向は北 風速1m/s 日照時間0.2h 湿度58% 気圧1012.6hPa
って、アメダスが言ってます。
建物内は、不快な気温です。

一番最後に電話で話した人は?

ついさっき、会社の受付担当から電話がかかってきました。

好きな飲み物は?

特にこれが好きというのは無いけども、強いて上げるなら麦茶

好きなスポーツは?

特にない。

現在の毛色は?

黒ではない。

コンタクトしてる?

あれは、とても怖くて・・・

兄弟は何人?

弟が一人、義理ではなく仮想でもなく妹と呼ばれる存在が一人

スキな日

休日

好きな食べ物

牛丼とか好き

最後に観た映画は?

river テレビでやってた。

怒ってる時どぅする?

露骨に機嫌が悪くなる。

夏か冬どっち?

難しいな。。。夏かなぁ

絶対このバトンをやる人は誰?

いないような気がする。

最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日、目が痛くて泣いた。<涙が出ただけ

ベットの下に何がある?

ベッドではないのですが、ラグを敷いてます。

一番長いマイミクは誰?

招待者のELFさん

昨夜何した?

MoE

「これ失ったら怖い」と思うもの。

んー…信頼?
少なくても相方からの最低限の信頼は欲しい

好きな車は?

欲しいのは、シエンタ
今乗ってるノアは愛着があります。

好きな花は?

さくら
気分的な問題ですが

最後に、コレだけは誰にも負けない!ってものをお1つどぅぞ。

だらけぶりなら誰にもまけません!(多分)
昔は、某所/某ステージの照明のシュートなら負けない!とかあったような気もしますが・・・